ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

あっという間だね、母さん、驚いちゃうね。

このタイトルを見て、おじゃまんが山田くんの終わりの歌だって

分かる人がどれくらいいるのでしょうか?

まあ、言ってしまえばこの日記を読んでくれてる人は多分10人にも

満たないと思われるんで、誰もいないかも知れませんな。



いあ~、昨日年明けたね、ぐらいに思ってたら

もう日付は6日ですよ。

早っ!マジで早っ!

こりゃあ、うかうかしてたら今年は音速で過ぎ去る予感がプンプンします。



正月は働いたし、遊んだー。

ほとんど寝てねーもんなー。



さてと、皆様方が通常の生活に戻るのに合わせて

アタイも気を引き締めて、バンド道に精進していきたいと思います。



ほいじゃあ、アタイは今からギターを弾きに春吉に行ってくっどー!





私信。

Rタソ、明けましておめでとー。

元気にしてる?

挨拶ぐらいさせろよ~。寂しいじゃんかー。

よくよく考えたら、アタイはもの凄く薄い付き合いでしたが、

それでもアナタが優しい娘っこだったのいうのは分かりました。

俺様が言うんだから間違いないぜ!

色々思うところもあるかと思うので、無理にとは言わないけど

気が向いたらいつでも遊びにおいでね~。

ASSはいつもでもここにいるぞい。

とりあえず、元気でね!

さよならは言わないぜ!

またね!