ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

食の記録19。

 

書くたびに久しぶりですが、ブログでも書いてみます。

これまた書くたびに書いてますが、アップの仕方をすっかり忘れています

 

食べたものたち。

 

とんこつラーメン@三気

替え玉10円が有名なチェーン店。

正直、個人的には全然おいしくないです。

家から近いのと、子どもウェルカムな店なのでたまに利用させてもらってます。

 

 

ケーキセット@CORDUROY cafe

福岡では珍しい深夜までやってるカフェ。

自分が知らないだけかも知れませんが、だいたいどこも23時くらいで閉まるので、

0時以降の茶しばきタイムはここ一択です。

暗すぎてよく見えんね。

シフォンケーキとアイスコーヒです。

 

 

ビピンパ丼@松屋

普通に美味しくいただきました。

 

 

パイ+ドーナツ+コーヒー@ミスド

めちゃくちゃお世話になってます。

夜勤明けに糖分摂取してコーヒーカブ飲みするのが至福の時間です。

 

 

肉肉うどん@元祖肉肉うどん

小倉が本場の肉肉うどん。最近は福岡でも見かけるようになりました。

スープは黒いですが、アッサリです。

思ったよりおいしくありませんでしたが、ゴロゴロ肉にしょうがを大量にブチ混んで

食べるというスタイルは可能性を感じました。

一度本場の小倉で食べてみたいです。

 

 

チーズケーキ@KAKA大名店

チーズケーキ専門店。

イートインもできます。

自分は初訪問だったので、一番スタンダードなの頼みましたが、めっちゃ種類ありました。

おいしかったです。

 

 

冷やし坦々麺+ドーナツ+コーヒー@ミスド

これまで10店舗くらいで坦々麺食べてきたと思いますが、

ハッキリ言ってミスドの坦々麺が圧倒的に一番ウマイ!

量が少ないのだけが難。

 

 

バスクチーズケーキ+アイスコーヒー@CAFFE OTTO Cyclo.

数年前のバスクチーズケーキブームの時の。

私が好きだったレアチーズケーキかバスクに乗って変わられメニューから

姿を消してしまいました。悲しい。

バスクバスクで美味しいですけどね。

 

 

たまごサンド+エッグタルト+コーヒー@サブウェイとシアトルズベストのコラボ店

サブウェイ大好きヤロウです。

おいしく野菜も採れて嬉しいです。

シアトルのアイスコーヒーも飲みやすくてウマイ。

 

 

とんこつラーメン@麺屋はし本

パチンコ屋の一角に入っているラーメン屋。

パチンコ屋の少し奥まった敷地にあるとは思えないレベルのおいしいラーメンです。

これは数年前に行った時の写真ですが、先日もリピしました。

 

 

今回はここいらで。