ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

ROAD TO 個人再生 ーオナニスト爆誕ー

2021年夏、借金が525万にまで膨らみ個人再生を決意。

2022年6月に正式認可。

只今絶賛借金返済中。

 

なぜこんな事になってしまったのかを、基本、時系列に沿って書き残しておこうと思います。

無借金の方は反面教師に。

借金仲間の方はあ〜あるあると思っていただければ幸いです。

 

まあ、そんなこんなで小学校を卒業し、地元の公立中学校へ進学します。

ホントは野球部に入りたかったんですが、坊主頭が嫌という理由で

消去法でバレーボール部に入部します。

この時、女バレの3年生のパイセンに超絶美人さんがいらっしゃいまして、

バレーというかこの先輩の顔を拝みに毎日部活に勤しんでおりましたです。

あ、中学入ったばかりの頃にザ・ベストテンで紅を演奏するXを初めて観ましてね、

当時まだ12歳の少年(童貞)は人生最大の衝撃を受けまして、

イッキにロックに傾倒していくこととなります。

 

勉強は自分でもビックリするぐらい、やってないですね。

でも定期考査?なんですかそれは?

俺にはカンケーないぜ!というような勢いじゃなくて、

あーもうすぐ中間やけん勉強せんとなーと思いながら過ごすタイプではありました。

でも思うだけ、実行に移したことは一度もございません。

試験前も一応徹夜していました。

でも何となく教科書眺めながら起きてるだけ。

普段しない掃除とかおっぱじめてしまうタイプでした。

 

んで、部活は3年生が夏の中体連過ぎたら引退するやないですか?

ハッキリ言って、美女先輩のいないバレーの練習とかモチベーションゼロっすわ。

だんだん億劫になり、友人を水泳部から熱心に口説きバレー部にFAして

もらったのにも関わらず、自分は2年に進級して早々に退部しました。

 

あー、あと中学やってた事といえば、アレですね。

隙あらばオナニーしてました。

オナニー自体はすでに小6で会得してたんですけど、体が小さかったので、

まだ大人の身体に成長してなかったのか精通はしていませんでした。

シコシコしてて、絶頂的なものが一瞬きたら、それ以上シコっても

気持ちよくないっていう感じ。

中学生になっても、そーゆーオナニーを繰り返してたんですが、忘れもしません。

親父が持ってたフランス書院のエロ小説を黙って拝借して、

いつものように射精を伴わないオナニーで絶頂を迎え、

賢者モードに突入した私はお菓子でも買いに行こうと家を出て、

テクテク歩いておりましたら、なんか股間のあたりが冷たい。

エエッー?中学生にもなってもしかして自分漏らした?

やってもうたなーなどと思いながら、

不自然な体勢のまま自宅へ戻り速攻でトイレにイン。

パンツをずり下ろすとそこには今まで見た事ない光景が。

 

なんじゃこりゃぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

 

チ◯コから尿ではない液体。しかも白濁してて何か粘り気もある。

そして手についたら異様に臭い。

変態チックなことばかりしていたから、ついに病気になってしまった…

この時はマジでそう思いました。

今ならネットで一発で真実を知ることになるんでしょうが、

当時はネットのネもない時代。

友達からもこんな話聞いたことない。

これはホントにヤバいことになった…

当時12歳のPANDA少年(童貞)は

誰にも相談できず恐怖に慄きながら日々を過ごしました。

 

って私は一体何を書いてるんだ?借金こさえて個人再生への道程を書きたいのに。

まあ別に何書いてもいいか。個人ブログですし。

 

続く。