ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

金金金の世の中で。

こんばんわ。SEX ON DEMAND.

(特に意味はない。が、なんかカッコ良くねぇ?使いたいならご自由に使いたまへ、特別に許す)



つきましては え~

3360円 なぁーり

470円 なぁーり

2280円 なぁーり

2820円 なぁーり

2460円 なぁーり

1380円 なぁーり

2710円 なぁーり

5040円 なぁーり

1790円 なぁーり

2030円 なぁーり

2670円 なぁーり



上記は、私が歯医者に突っ込んでる額です。

でもってこれでまだ治療の半分も済んでないんじゃねえ?って勢いです。

「エーッ?こんなところまで虫歯かよ?」って感じで

全然虫歯と思ってなかった歯まで虫歯に侵食されていたのが、発覚していってる

今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?



ん~でね、今月の素敵なカード請求が来ました☆

93362円なぁーり(ボフッ)



僕ちゃんね、自慢じゃないけど、ここ9ヶ月ほっっとんっっど

無収入の状態だったんですけども。

それなのにこの無慈悲な金額。

通学路で事故に遭って死ねってことですか?そうですか・・・。



しかも、この10万近い請求。

RYUさんみたいにバイクとか心トキメクもの買ったのではないんですよ。

欲しくもない、むしろ着たくもないスーツ代のせいです・・・。



あ、そういえば俺様パンダですやん?絶滅危惧種ですやん?

オマイラ、保護費よこせ!寄付金出しやがれ!

・・・ど、同情するなら金をくれ!



(日に日に壊れゆくマイ・ヘッド。だって今日も12時間半労働)