ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

ROAD TO 個人再生 ー自己紹介ー

2021年夏、借金が525万にまで膨らみ個人再生を決意。

2022年6月に正式認可。

只今絶賛借金返済中。

 

なぜこんな事になってしまったのかを、基本、時系列に沿って書き残しておこうと思います。

無借金の方は反面教師に。

借金仲間の方はあ〜あるあると思っていただければ幸いです。

 

初回なので、軽く自己紹介させてください。

子どもの頃から勉強も運動もダメ。

おまけにコミュニケーションを取るのも苦手でした。

親戚の集まりなんかで、大人に喋りかけられるのが死ぬほど苦痛だった記憶があります。

昔からダメ人間でしたが、一番何がダメだったのかというと

ホントに1mmも努力というものをしませんでした。

少年野球をやっていて、当たり前のように補欠でしたが、

レギュラー奪ってやるぞとか、

それ以前に補欠で悔しい!という感情を持ったことすらありませんでした。

基本的に覇気というものが一切ない子どもでした。それは今でもですが。

下手くそ過ぎて、逆にあまり怒られないタイプ。

監督に不憫に思われ、居場所を作ってくれようとしたのか、

試合中はスコアラーやらされてましたからね(笑)

代打での登場も絶対ないとゆーw

練習中もバッティングマシーンにボール入れる係でしたし。

でも背番号は6とかだったんで、

相手チームからはレギュラーが怪我してスコア付けてると思われてましたw

そんなんだから野球も5年生の途中で辞めました。

辞めた理由も

友人「俺、ファイターズ辞めたいんやけど、PANDAも一緒に辞めん?」

自分「そやね、○○ちゃん辞めるなら俺も辞めようかなぁ。」

辞める決断まで主体性ゼロ。おまいに意思はないんか!

 

なんか意外と長くなりそうなので、今回はここいらで。

あ、でも野球は好きですよ。

WBCのメキシコ戦は打ち震えました。