ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

6発目。


ダイエット6日目。


モーリー氏にしてやられました。

先日、閉まってたモーリー氏オススメの某ラーメン店に行ったんです。

超・絶・激・美・味!!

五行よりは2ランクは上なんぞ抜かすものですから、

どんだけ美味いのかと思いきや、

え~、もう多くは語るまいっ。星2つっ!!(五段階評価で)

あれなら、ウチの近所の長浜御殿の方が絶対ウメェぜ。

一昨年の大晦日には蕎麦屋でも、

とんでもねーとこオススメされたし、

モーリー推奨印には気をつけろっ!!


もうこれは口直しに美味いコーシーでも飲んで帰るしかないと思い、

ケーキとセットで1500円ちゅー本格派喫茶店

コーヒー、いや珈琲を堪能して帰りました。

ラーメン屋行く前にベローチェにも寄ったんで、

結局2500円近く使ってしまった。

2500円出せば、グランドハイアットあたりに入ってる

小洒落たレンストランでもデザート付きのコースのランチ食えたわーー!!


今日も20キロ徒歩コース。疲れましたです。



【本日食うたもの飲んだもの】

ベローチェにて:アイスカフェオレ

某ラーメン店にて:ラーメン/マヨチャー丼(ハーフ)/餃子

ひいらぎにて:ブレンドコーヒー/チーズケーキとブランデーケーキ(半個づつ)

夜:八女茶あずきパン/ZEROコーラ

その他:玄米茶/ガーナミルクチョコレートを少々


【本日の体重】:66.4kg