ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

死亡しますた。

あぁ~疲れた。非常に疲れた。

朝8時20分に家を出て帰ってきたら22:30分過ぎ。

でもって今週は土曜も出勤。

今年の初めには血尿も出したヒッキーにそんなことさせてると

過労死するぜトーキョー!



で、なんといいますか、職場にコーヒーメーカーがあるんですけど、

抽出されたコーヒーを溜める、でかいビーカーみたいな部分がありますやんか?

デカンタだかデキャンタだか言うんですかね?よく知らんけど。

まあとにかくコーヒーが溜まる部分ですよ。

なんとか12時間労働を乗り切り、疲労困憊の中

あれ洗ってたんですけど、割りました。てか割れました。勝手に。

もうなんかね、なんか知らんけど一気にブルーですわ。

俺様が何をしたっちゅーねんな・・・。勝手に割れんなや。

実際、あれを扱ってた人間は俺様以外にいないんですけど、あれは絶対勝手に割

れた。

マジで割れてしばらくは気付かなかったもの。

濯ごうと思ったら、割れてるのに気付いたんです。

でさ、27にもなって恥ずかしいけどさ、俺様ちょっとビビっちゃいました。

ヤベー割っちまっただよー、と。もしかすると、顔にタテ線入ってたかもしれん。

だって、最初なんで、使えねぇヤツとか思われたくないですやんか?

まあ、実際は使えないやつなんで、そのうちバレると思いますが、

それでも最初のうちはなんとか騙し騙し、ノラリクラリいきたいですやん?

んで、一瞬、隠ぺい工作行うことも頭をよぎったんですが、

そーゆーことやると絶対ロクなことにならない。

それより何より、こんなのパンクじゃない。

コーヒーのデカンタ?ごときを割ったくらいでビクビクして

隠ぺい工作画策するなんざ、小さい。あまりに小さすぎるぜ俺。

パンクスなら中指立てつつ、「割ってやったぜ、あ~ん?」ぐらいの

勢いで報告するのがリアルパンクってもんじゃないですか。

で言ってやりましたよ。

割れた欠片は右手に、左手にはデカンタ本体を持ち、

「ごめんなさい、やらかしましたぁ・・・スミマセン・・・」←フェードアウト気味に

弱っ、俺様弱っ。



でもこれだけは言わせてくれよん。あれは絶対勝手に割れたんです!間違いない!



あっ、今気付いたけど、あれって毎日12時間以上保温状態にしてあるから

相当熱くなってるんですけど、俺様ってば、その相当熱せられた状態の

デカンタにイキナリ水ぶっかけて洗ってたから、その温度差がいけなかったの

かなぁという気がしてきた・・・。やっぱ犯人は私ですか・・・。