ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

発射とか挿入とか。

トゥナイヤイヤイヤイヤイヤ、ディア!

上の文を読んで思わず口ずさんでしまったアンさんは

もうそれほど若くはありませんよってことでファイナルアンサー。

別に意味はありませんけどもさ、さっきから少年隊の仮面舞踏会が

脳内でエンドレスリピートするので書いてみた次第であります。



RYUさんがチラッと書いとりますけども、昨日友人のハワイ行きの

壮行会ってことで飲み会がありました。

羨ましすぎるぜ、ハワイ。俺様なんか5年くらい前からハワイ、ハワイ

言い続けてるのによ~。どうやら3ヶ月サーフィン三昧するらしいです。

まぁ、アタイらはメジャーデブーしてからリッチに行くとしますかね。

これから3ヶ月はがちんこロック三昧でいきますYO!



てことで今日も寝不足のまま仕事に行きました。

なんとか一日を終え、疲労困憊して帰りのバスに乗っておりますと、

運転手さんが「発車します」と動きだすたびに言うもので

だんたん「発車します」が「発射します」に聞こえてきたので、

「オマイ、一体何回放出すればええのんか?このエロ猿めがっ!」と

一喝してやりました。心の中で。



それから、賢明なオマイらの中には覚えていらっしゃる方も

いるかもですが、先日、社外研修に行ったときの話しを書きましたよね。

休み時間トイレで潰してどーたら、こーたらっての。

でね、その研修先の講師がさ、なにやらキャリアウーマン風のお方。

(旦那はバリバリの商社マン、お互い仕事が忙しくここ3年セックスレス

なのでこのごろ夫婦中も冷め気味)カッコ内は私の想像ですがね。アハ。

で、そのセクシャル女教師が「この文字の前に挿入」「セグメント2の後に挿入」

ってもうあまりに挿入挿入て連発するもんだからさ、

「アッハ~ン?そんなに挿入してもらいたいんですかぁ?奥さん~」って

言うてやりましたよ。心の中で。



ん?一体何を書いてるんですかねアンタは?ですと?

イヤイヤイヤ、下ネタ大好きっ子なオマイさんたちに

合わせてやってるんでしょーが。

品行方正、清廉潔白とは俺様のためにあるような言葉ですよ!



・・・おなにー。うんこちーんちん。



スマン、今日はもう寝ます・・・。