ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

世間は狭い。

今年合コン2発目。

バスで天神まで繰り出したんですけど、乗り間違えました。

いやあ、視力が更に低下してるんじゃなかろーか。

メガネないとバスの番号すらロクに見えなくなってるなんて・・・。

仕方ないんで薬院で降りてテクテク歩いてやったわ。

まあ、デブな俺様にはカロリー消費になってちょうどイイね!イェイ!(涙ひとしずく



にしても、全部で14人くらいいたぞ。しかも微妙に女子の方が少ないし。

しかも一人を除いて27才・・・。同級生じゃないですか。

しかしなんだ、27年も生きてりゃ数々の修羅場くぐり抜けてたりするんだろーけど、

なんつーか、皆さんたくましすぎ。ヤロー14人で飲んでるのかと思ったわ。

思ったけど、黒木瞳。ありゃミラクルですな。40過ぎて(過ぎてるよね?)

子供もいるっつーのに、あの可愛らしさ。

正直、昨日の27才軍団に黒木瞳

爪の垢を煎じて飲ませてやりたいと思ったのはひみつ。

まあでも、そーゆのって、年齢が無関係とは言わないけど基本的には人によるよね?

よりますよね?よるって言ってください!

き、昨日はたまたまですよね、ですよね・・・ですよねーーーーーーっ!!!

(ボイスレススクリーミング)



あ、で、その女子軍団の中でも筆頭でやかましかったボス女が昔のバイト仲間でした。

マジビビリ。世間は狭かねー。