ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

愛しのキミへ。

「永遠なんてない」

いつかこんな日が来ることは分かっていたけど、キミは行ってしまうんだね。

必ずこの日が来ることは分かっていたし、

この日がそう遠くないであろうことも感じていました。

でもね、でもやっぱり悲しすぎるよ。

涙がね、涙が止まりません。

こんなクソみたいな人生を送ってるボクだけど、

それでもなんとか乗り越えてこられたのは、キミの存在があったから。

大好きでした。









いとしのゴールデンウィーク子ちゅわぁぁーーーーーーーーん!!!

戻っておいで~オイラのもとへ~~~~~!!!



あ~寝れねー。超寝れねー。

GW中、スッカリ夜型の生活に戻ってしまいますた。

いあ~過ぎてるよ、3時過ぎてるよ。ヤッベー。

これで7時に起きろってか!その後10時間オーバーの労働がお控えなすってるってか!



あっぼーーーーん、あっぼーーーーん、フッガボリンチョ!!!!

(正気の沙汰ではいられない)