ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

祝!アテネ出場。

ぬぉぉ~女子バレー アテネ出場決定おめで?d!

シドニーの最終予選、後1点取ればオリンピックってところまで来てたんだけど、

そっから逆転負けを喫したクロアチア戦から早4年。

ホントに早い。

4年前 代表のエースだったリベロのイクさんとセッター竹下の涙に

俺様感動しちまっただよ。

2人とも一回引退して復帰したんだけど、4年前の挫折と

そして復帰に至るまでの努力とかオリンピックに対する思いとか

そんなん考えたら泣けてくるぜ。

プロ選手とかオリンピックに出るような選手ってのは

小さい頃からの不断の努力によって、現在があるわけで。

そう思うだけで感動する。



俺様は努力とかそーゆーことには無縁なせいか、

一生懸命やってる人みると素直にカッコイイなと思う。

何事も一生懸命やったことないから、思い通りの結果にならなくて

悔しい思いも、努力した末に思い描いていたモノを掴んだ喜びも、

知らない。

そーゆーのをね、バンドやりながら感じていけたら最高だと思うんです。

サオリンもゴジラ松井もキングカズも、もの凄い努力して今の地位にいることは間違いないんですけども、

やっぱり基本はやってるスポーツそのものが好きだということだと思うんです。

俺様はロックが好きです。


い、いかん、マジメに語ってどーしますか?

鳥肌系で行くんDEATH!

うんこ、ちんこ、まんこ、うんこ、ちんこ、まんこ・・・(以下エンドレスループ

_________________________________

あ、TMさん、Mさん夫妻、この前結婚式の引き出物頼んで今日届きましたんで、

早速使わせていただいておりますよ。(写真は今日届いたブツ)

どうもありが?d!

やっぱり夏はスキッとコーク(ダイエット)だNE!