ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

ブラック・マンデー。

トゥデェェイ イズ マンデェー。(Today is Monday.)

りぴーと あふたみー。(Repeat after me.)



ハイハーイ 皆さ~ん、またアホみたいに一週間が始まりましたよ。

先々週のゴールデンウィーク。先週の女子バレー。

連休、サオリンスマイル、このどちらもない今週を一体どうやって乗り切れと?



いきなり話は変わりますが、

今日仕事中に友人がメール送ってきたんですけど、その内容が以下ですわ。

なくした。一気に労働意欲なくした。

さあ、オマイラも一気に脱力するがいい!行くぞポルァ!



Title 雑誌でウケたAVのネーミング。

世界ぷるるんパイ在記

サワリーマン金太郎

宇多田ヌケル

椎名隠語

今いくよぬくよ

しもの毛姫

前戯なき戦い

くわえんぼう将軍

発掘アヘアへ天国

ガキの腰使いやあらへんで



個人的感想を。観てみたいのは「椎名隠語」

逆に遠慮したいのは「今いくよぬくよ」

ネーミング大賞には「ガキの腰使いやあらへんで」



こうしてる今でも、戦争に巻込まれて死にいく人もいる。

オリンピック出場を掛けて日々厳しい練習に励む人もいる。

離婚は2分に1件らしく、アメリカでは4分に1人レイプされてるらしい。

日本では年間3万人の人が自ら命を絶ってるらしいし、

リアルに今、事故ってしまい30秒前と今では人生が180度狂った人もいるだろう。

ネットゲームでひたすらレベル上げをしてる人もいれば、

飲みすぎてゲーゲー、リバースしてる人もいるだろう。

オナニーをするべきかどうか迷ってる若人もいれば、

「しもの毛姫」なるタイトルを一生懸命考えてる人もいる。



カオス。この世はどこまでもカオス。