ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

中学生気分で。

中学時代ってのは間違いなく今よりエロかった。

エロが服着て歩いてるっても過言じゃなかった。

今はエロいってより、どっちかってゆーと変態だものな。



まあ、今じゃこの下っ腹の出具合をどーしたものかと真剣に悩んでいる

俺様ではありますが、こんな俺様にも、もちろんスーパー女子高生

サオリンよりも更に若い、中学生時代があった分けであります。



中学時代は年柄年中、エロトークしてた気がします。

なんでか知らないけど、オナニーした日を負け、我慢した日を勝ちと決めて

今月は何勝何敗とか言ってたもの。

オナニーしたら負けとか我ながら意味が分からんちんどもとっちめちん。

まあ、とにかくエロかった。



で、そのエロトークの中に「芸能人10人とやれるなら誰とやる?」シリーズ

ってのが、ありました。まあ、芸能人とヤレるとか絶対ありえないんだけどな。

それどころか、会えるというか生で見かける可能性すら、この九州の地では

限りなくゼロに近いところではありますが・・・。

そんなことはエロ中学生(童貞)には関係ございません。

そんな中学時代を思い出して今日は

「芸能人とやれるなら誰とやる?27才バージョン」お送りしたいと思います。



デデン!まずは第5位!

YUKI(元JAM) あの童顔がたまんねー。なんかエロい。



デデン!続いて第4位!

長谷川京子 あんまエロさは感じませんが、とにかく美人だから。



デデン!いよいよベスト3~第3位!

椎名林檎 激しそう。色んな意味で。「ギプス」のPV時のナース服でお願いします。



デデン!第2位!

小島奈津子(元フジテレビ) なっちゃん最高!俺はなっちゃんの声で目覚める

ため、目覚まし君、買ったのら~。



デデン!栄光の(全然栄光でもなんでもないけど)第1位!

松たかこ やっぱ松さんだね!事のあとに、ベッドでジャレてくるたかこに

「ウゼェんだよ、さっさっと帰れ!」と言い放つのが夢です!(死んだ方がいい

ですかね俺?)



皆さん、お気付きですか?

私が去年からZOKKON LOVEと熱弁を振るっているサオリンが入ってないことに。

イヤイヤイヤ、サオリンをそんな目で見るなんて言語道断!

神が許しても俺が許さん!



これって、これって、もしかしてこれって恋?(キャー!)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・一回死んでこよっと。