ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

SO YOUNG。

おこんばんちわ。

毎朝、出社前におもむろにコンビニに立ち寄り

燃焼系、燃焼系、カテキン式を買うのが日課になりつつあるパンダです。



RYUさんの日記にも書いてありますとーり、

昨日、ヤロー8人で飲み会のあとボウリングなんぞして参りました。

いあ~、三十路のお声もかかろーかという昨今、

平日の夜中にヤロー8人でボウリングですよ。

しかも、ストライクとか出そうものなら、

ハイタッチとかしちゃってけっこーはしゃいでたし。

若いぜ、俺たち。

しかもあれですよ、当然今日も今日とてシゴツがある分けでございますが、

帰ったのは朝の3時半過ぎ、寝たのは4時過ぎ、だったにも係わらず

またもや、意外と楽に10時間労働乗り切れてしまいました。

うんうん、俺様、まだまだヤングだぜ。



あ、ボウリングね、RYUさんが飲み会前に客に説教くらってたせいか、

炸裂してた。トップはRYUさんでした。なぜか俺様も3位につけて、

1ゲーム分無料ゲットでした。



あ~でもさすがに今は眠たくなってきましたね~。

さてと、ギター弾いて0時前には寝るとしますかね。グッナイ。