ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

負け組11。

実はまだ続いておりますのよ、負け組シリーズ。



えーと、前回は確かゴリラ悟空におもっくそ殴られたため、

顎の骨が折れ、何も食えないので、野菜不足のせいか

舌がエラいことになってたって話で、そっからRYUさんの

口内炎話に脱線して終わってましたね。



んじゃその続きから。

咀嚼できないので、カロリーメイト(クソマズイ、飲料タイプ)を

すすってる毎日を送っておりましたところ、驚くべきニュースが!

なんと大曽根君が入院することに。

(去年書いた話な故、忘れてる方がほとんどだと思いますので、

もっかい説明しておきますと、大曽根君とは全国大会ベスト4に

入ったこともあるリアル空手家でウチの学校で最強は彼だと

いうのが定説だった)

そんなことは知らないゴリラ悟空の一味の

チビヤンキーが大曽根君に殴りかかったのです。

が、男・大曽根、そんな雑魚相手には全く手を出しませんでした。

さすがリアル空手家、かっこいいぜ。

まあ、私は大曽根君が本気で暴れてるところを一回観てみたいと

内心思ってましたが。

一方、大曽根君が全く手を出さないのをいいことに、

スパークしまくるチビヤンキー、オマイはアレか?

西の狂犬とでも呼ばれたいのですか?って勢いだった。

マジで好き放題殴ってた。



で、結果からいうと、大曽根君もアゴの骨折られてた。

ヨワーな俺様と違って、普段から鍛えてるか痛みにも慣れてるんだと思う。

俺様なんか、次の日 アゴ痛くて何も食えねーってなってのに対し、

大曽根君、「なんかアゴ痛てぇ」と言いながらも普通に弁当食ってたからね。うん。

多分、その強さが裏目に出たんだと思う。

骨、折れてるのに、普通にアゴ動かしてたから、

それで入院が必要なまでに悪化してしまったんだと思う。

お見舞いに行ったら、けっこーおおごとになってたみたいで

なんかヘッドギアみたいなの装着してました。

いや~大曽根君、本気だせば秒殺できる相手に病院送りに

されるとはホント災難でした。-続く-



今回はこの辺で。

次回は「警察署にて事情聴取編 -坊ちゃん校のくせにイキがんな!-」

をお送りいたします。