ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

LAZY,SLAZY。

初代まさる(シビック)とお別れして早8ヶ月。

んで、給料も入るようになったことだし、そろそろ2代目を

ってことで、半月前に車買ったんですわ(納車はまだ)

安い~やつを。

総額65万くらいなのに、3年ローンですからね。どんな経済力やねん、と。

これでも27才です(年齢的には立派な大人)

しかしさ、何かたかだか、車一台買うのに印鑑証明取ったり、

車庫証明とったり、事務手続きが面倒くせーのな。

んで、平日は動けないんで、そーゆー書類用意するのほったらかしに

なってたんですが、あまりに車屋から催促の電話があるもので

ついに重い腰を上げて、書類集めに奔走しました。

職場にまで電話かけてきたからね。借金取りかっちゅー勢いですよ。

疲れた。

前、車買ったときにはこんなに面倒クサーとか思うようなこと

なかったんですけどね。

まあ、初代まさるの時は、車買うっていう行為が初めてだったんで、

そーゆー書類集めさえ楽しかったのかも知れません。

そんなこんなで、なんとか今日、書類揃えて車屋に持って行きましたよ。

あとは納車を待つのみです。

へーイ!てことで、レディースの皆さん助手席募集中ですよ。

ナース服とかゴスロリとかブレザーとかでかかってこい。

そして、基本はコンサバで(嗜好もろバレ)

まあ、きっと、初助手席はRYUさんなんだろうけどね、アハハ。

(泣いてなんかない、泣いてなんかないよママン。)