ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

負け組12。

こんばんわ。

今日は仕事でやらかしてしまい、全身の血の気が引いたパンダです。

マジで((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル。

まあ、結果的にはことなきを得たんだけど、相当ビビりますた。

もうイヤや。マジで禿げる。



てことで、負け組の続きです。



以前書いた事をもっかい説明するのは面倒なんで省きますが、

とりあえず、このヤンキー軍団(ゴリラ悟空たち) VS シャバ憎軍団(俺ら)は

警察沙汰になりました。

なので、後日警察に呼ばれて友達と西警察署に出向いたんです。

んで、色々ケンカになった経緯やら聞かれました。(おっ、全然関係ないけど、

「いきさつ」って漢字で書いたら経緯って書くらしいぜ。)

まあ、しかしこの警官の話っぷりを聞いてると、まあアホな若者同士の

ケンカで、血の気の多いのも良いが、あんまり派手にやんなよな?

みたいな感じなんです。

イヤイヤイヤ、全然違いますから。ケンカじゃないですから。

俺様たち、一方的にボカスカ殴られただけすから。って言ったんです。

そしたら、アンタ。

悟空たちも事前に呼ばれてて、色々聞かれてたみたいなんですが、

ケンカ売ったのはこちらからで、しかもその際に、

「坊ちゃん校のクセに位いきがんな!ゴルァ!」とか言われたとか、

ウソついてやがったんです。

店員さんを呼ぶときの「スイマセン~」が超弱々しいと定評のある俺様が

そんなこと言うわけないだろって話ですわ。

そんなん、むしろこっちが言われたいわ。

坊ちゃん校。いーじゃないですか。俺も行きたかったわ、ボケ。

まあ、実名出すと、そいつら西南学院の生徒だったんですけどね。

こっちはバカ校なのに、なんで西南生に絡まれらにゃ、ならんのかと。

悲しくなりました。

で、私、悟空じゃゴルァ!と言われながら殴られてたんですけど、

警察でその悟空の由来が発覚しました・・・・続く。