ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

マジでハゲそう。

こんばんわ。

また先週もやらかしてしまい、土曜に休日出勤して解決を試みるも

結局解決には至らず、月曜に問題を持ち越してるパンダです。

そんな、超ブルーなウーイクエンド。

マジで全然休んだ気がしません。

まあ、自分のせいなので、しょうがないんですがね。

アハハハ(自嘲)



まあ仕事の話は書いててテンション下がってくるので、

話題チェーンジ。



俺様、この日記では身長165とかデブだとか、ギター弾けねぇとか

オナニーばっかりしてるとか非モテキャラ演じてたけど、

実はウソぴょーん。

黙ってたけど、実は身長180あるし、顔もけっこーイケてるメンズ。

ギターもハッキリ言ってウマイし、おまけにピアノも弾けるしさ。

自分で言うものなんなんだけどさ。カナーリ、カッコイイと思う。

言ってしまえば、サオリンと付き合ってもお似合いな二人だと思う。

そんな俺様のなので、正直、世間の婦女子どもがうるさくてかなわんわ。

馬鹿の一つ覚えみたいに「抱いて、抱いて」って。

体が(主に下半身が)持たないっつの。





夢の中にだけ生きて~ 終わらない雨に濡れる~

流れる涙を白昼夢に染めてぇぇ~

ユー セーイ エニィシング~♪

(夜な夜な現実逃避妄想。これが私の生きる道。)