ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

だからファッキンマンデーだって言ってるだろ!。

驚愕した。

あまりの自分の年の取り具合に驚愕した。



いやね、ロックやる身としては常々年齢のことは

気にしておりましててですね、

この日記でもオッサンになったオッサンになったって

定期的にのたもうているのですが、

やっぱりオッサンになってた。



何か新聞読んでおりましたら



キャ☆パンダさんって新聞読むだなんて

なんだか知的!ステキ!抱かれたい!



フッ、そこの婦女子ども。

遠慮せずクール&知的な俺様にホレるが良い。

まあハッキリ言っておくが、結婚は無理だぜ。

なんつっても俺様には

サオリンていうプリティー&キュートなフィアンセがおりますけんの。

残念だったな、フハハハー。

無理なものは無理とハッキリ言ってしまう、俺様。

ニクイね。ニク過ぎるぜ。

人気商売に身を置きながら、

相手に変な期待を抱かせない優しさを持ち合わせてる。

ファンに媚びてないロッカー。

音だけで勝負してるんだって姿勢がステキング。

かぁぁ、正直、俺様ってば男の中の男。

こりゃ、世間の婦女子どもがホレるのも無理ないな。

フォッフォッフォッ。



とまあ、病みっぷりを発揮したところで話を戻しますが、

新聞を読んでたらね、中学の時の部活の顧問が載っとったんですわ。



まあ、そこまではいいですよ。

問題は年齢。

佐藤孝治さん(42)とか記載されとるわけですわ。

あ、ちなみに名前は仮名な。

42て。

今だに42てどーゆーこっちゃねん。

俺様が中1だったのは遥か15年前のお話。

てことはだ。逆算するとだな、そのティチャー佐藤、

当時は27、下手したら26のヤングマンだったってことじゃんか。



これだけは言っておく、ありえない。



確かに当時の俺様はTOO YOUNGなボーイ(童貞)だったと思う。

そんなTOO YOUNGボーイの目には、

教師という立場、社会人という立場だけでもオッサンに

写ったのかも知れない。

しかし、そのTOO YOUNGさを十二分に考慮したとしてもだ、

ティチャー佐藤はオッサンだった。

絶対にオッサンだった。



そんなオッサンが現在の俺様より年下になってるなんざ、

オーマイゴーという他ない。



随分と遠いところまで来ちまったなぁ・・・。





こぼれ話。

関係ないけど、そのティチャー佐藤、

バレー部の顧問ではあったんだけど、

バレーに関してズブの素人。

おまけに身長も低かった。多分俺様よりも低いと思う。

なんってたって、アタック練習の時、パイプ椅子を

使ってブロックしてたからね;;

しかも椅子の上に乗ってブロックするんじゃないよ、

折りたたんだ状態のパイプ椅子の両足を持ち、

バンザイの状態で持ち上げてブロックするのさ。

吉川さんじゃないけどさ、正直、切なさが殺せない。

それなのに、練習後は毎回、

無駄に重たい雰囲気醸し出しながらの

ミーティングが行われてたなぁ・・・。

ミーティングだけは一著前だったのが泣けるよ、ママン。