ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

出てない。

今年もあっという間に8ヶ月が過ぎようとしてます。

なのに!なのにね、俺様と来たら、多分今年に

入って福岡から一歩も出てないYO!

しかも、県じゃなくて、市からも出てない気がする。

やばくな~い?



でもですね、思い出してみたら、

出たら出たでこんな感じなんですよ。



昔ね、札幌行ったんです。札幌。

札幌ゆーたら、アレですやんか。時計台。

まあ、正直見たからと言ってどーってことはないと思うんですけど

やっぱちょっと見てみたいですやんか?

んで、時計台のところに行ったんですよ。

うん、何かね、工事してた。工事中で緑の布かかってた・・・。

オイオイ、はるばる九州から出てきたとゆーのに、

あんまりじゃね?



昔ね、宮崎行ったんです。宮崎。

サンメッセ日南とか言うところに、モアイ見に。

長丁場のドライブで、内心「運転代われや。」とか思いつつもさ、

福岡から一人で運転しきった分けですよ。

そしたらね、そのサンメッセ日南、定休日だった。

本気で一瞬死のうかと思いました。

まあ、この時は同行の婦女子が管理のおいちゃんに

お色気作戦決行して、無理ぐり中に入れてもらいました。

ま、店とかは当然閉まってたけどな。



昔ね、サンフランシスコ行ったんです。サンフランシスコ。

日本じゃあんまメジャーじゃないんだけど、

サンフランシスコには、超ワインディングお花畑ロードが

あるんですよ。絵葉書とかによくなってるような。

そしたらさ、そこ工事中だった。

花とか一輪も咲いてなかった。

むしろコンクリ剥き出しだった。

ありえんくない?

メジャーデビューでもしない限り

もう一生行く機会ないかもしれんというのに。



昔ね、秋月行ったんです。秋月。

紅葉(読みは「もみじ」じゃなくて「こうよう」で)

を観に行こうってことだったんですけど、

全然、紅葉ってなかった。

無知なオマイラに一つ教えてやる。

紅葉ってだいたい11月からだろと思うだろ?

俺様もそう思ってた。

言っとくけど、11月は11月でも上旬は全然紅くなってないからな。

中旬から下旬に行け。

上旬はマジで超緑だから。夏となんら変わらんから。



昔ね、萩・津和野行ったんです。萩・津和野。

萩で蕎麦食べようってことになって、蕎麦屋行ったんですよ。

そしたら、何か売り切れで閉店してた。

おいおい、まだ昼過ぎだぜ。

けっ、本格派気取りやがって。

るるぶ」に載ったくらいで調子のんなよ。

それから津和野に移動したんです。

津和野ってどこか知ってます?島根ですよ、島根県

到着したのが、18時くらいだったんです。

で、夜飯食おうってなるじゃないですか?

うん。店が一軒も開いてなかったよ。

俺様、津和野の地を踏んでないよ。車に乗ったままだった。

死にたい気分で、帰りがけに下関に寄ったんです。

これまた「るるぶ」に載ってたウニ丼食べようって話になって。

そしたら、これまたそこの店、定休日だった。



まあでもね、別に誰が悪いんじゃないんです。

そうです、どうせ、運悪い俺様が悪いんですよ。

どうせ、どうせの人生ですよ。



そろそろ劇的に良いことがあったっていいと思う。マイライフ。