ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

木っ端微塵のカオスを喉に詰め込め!

俺様、土曜日は隔週で休みなんだけれども、

出勤の週も半ドンな分けですよ。2時で帰れる。

でですね、ちょっと買いたいものあったので、

仕事終わってそのまま、午後の天神に繰り出したのよ。

まあまあ、さすが土曜だけあって人・人・人。人の嵐。



でさあ、キャンペーンレディていいますの?

まあ、時々オメエさんはそーゆーカッコやめた方がいい。

てゆーか嫌がらせか?ってのも混じってますけど、

基本的には可愛いネエちゃん達がさ、

色々配ってるのな、チラシやら団扇やらティッシュやら。



でね、三越のライオン広場を歩いておりましたのよ。

そしたら、カワイイネエちゃんが、

満面の作り笑顔で差し出してきましたの。



風船を。



イヤイヤイヤ、僕、思わず僕とか言っちゃいますけど、

僕28ですから。

三歳の娘とか連れてませんから。

早く数さばきたいのは分かる。

ある程度、数さばかないとバイト上がれないのかも知れない。

でも28才の一人で歩いているオッサンに風船はないだろ、と。

もし受け取ったとしたら、その後どないせい、と?

28才のオッサンがポップな風船持ってバス乗るんですか、と?



だって、24-5才くらいの婦女子が花火大会の日でしたけど、

風船持って歩いてるの見て、正直、アイターと思いましたよ。

祭りというシュチュエーション、さらに女子でも

そんな印象受けたというのに、28才オッサンに風船。しかも日常。

ヤバイって。そんなん新手の変質者ですよ。グフフ、グヘへ。



てことで、誕生日も過ぎ、免許更新に行かないといけないのですが、

肝心の免許証がない。

免許証の再発行は平日しかやってない。

どぎゃんしたらよかつですか?

平日に「休みください」と言うしかない。

けど、それがなかなか言い出しづらいので、

もっかいだけ、気合入れて探してみます。

フッ、いつにも増してシケた週末だぜ。ボーイ?