ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

パンダ、ネット上の人と会う。その1

エターナルカオス。

通称エタカ。

ってなんぞや?

俺様の人生、エターナルカオス。

確かにそう。

でもこの場合、オンラインゲームの名称ね。

まあ、簡単にゆーと、インターネットを通して

不特定多数の人が同時プレイできるドラクエみたいなもの。

そのエタカを始めて、もう1年半くらいになります。

前職場の夜勤組の間でネットゲームが流行ってて

俺様もその波に乗ってみたら、ハマってしまいました。

ゲームの中でチャットが出来るんですけど、

ゲームしながら、野球はどこそこのファンだとか、趣味はなんだとか

ゲームとは何ら関係ない話をしたりしながら、

敵を倒したりするので、ゲームの中で親しくなる人とかできるのね。

んで、ギルドっていうのがあって、

まあ、チームみたいなのものなんですが、

ASSってチームのパンダみたいな感じで。

俺様EarlyCrossってギルドに所属しておりまして、

同じギルドのフォロワーさん、通称フォロさんとお会いすることになりました。

バーチャルじゃなくリアルで。



続く。明日も書きますんで小まめにチェッキしなさいYO!