ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

歯車も大変2。

ポルァ!

ここ1ヶ月 9時20分出社の23時45分退社なエブリデー。

更新もできんっちゅーねん。

ハッキリ言って俺様の人生おしまいける。

ギターも全然弾いとりません。

うん、まったくをもって終わってる。



んで、続き。

北九までエックスのオルガスム(LIVE ver.)を熱唱しながら

壊れまくるマサル2号(ラシーン)で、なおかつ任意保険未加入で

決死のドライビンです。



で、ブイブイマサルを走らせとったわけなんですわ。

まあ今回は目的地が北九なんだけど

高速使って北九方面行くってことは

基本的に九州出るってことですやんか?



いやね、北九であまりに長いトンネルがあったので、

俺様もしかして知らないうちに

九州脱出しようとしてないかと思い始めたわけですよ。

これってもしかして関門トンネルじゃないですか?と。

何回か高速使って山口に行ったことがあるのですが、

こんな長いトンネル記憶にございません。

熱唱していた俺様ならば小倉東インターに気づかなかったってことも

十二分に有り得るし、

そもそも小倉東インターってもしかして、

都市高のインターじゃあるまいか?と。

確かにこのトンネルに入る前「都市高速はこっち」みたいな標識見たし・・・。

「あーあーやっちまった、どーして俺様ってこうあるかね?

満足に小倉東インターで降りることすらできないのかね?」

と、かなり自己嫌悪に陥っておりますと、

小倉東インターの標識が出てきました。



あ、書いてて、今気付きましが高速使って下関入る場合って

関門トンネルとか通らねーじゃねーか!(だよね?)



俺様ってどこまでもダメ人間じゃねーか!

もう怒った!お腹空いたので、昼飯は

リッチにサイラーでパン買ってくる!



てことで続く。