ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

歯車も大変。

堂本剛じゃなくたって言いたくもなる。

「正直、しんどい」



ヒッキー時代、毎日好きなだけ寝てた俺様がだよ、

平均睡眠時間4時間とかありえないから。

8時間寝た後に3時間起きて、その後平気でまた7時間とか

寝られる俺様としては、睡眠時間少ないのだけは耐えられない。

オナニー禁止令が出るのと同じくらい耐えられない。



土曜日もね、ホントは半ドンで2時までなんだけど、

全然終わらないので、結局8時位まで働くハメに・・・。

しかも、その後もチケットのデリバリーが残っており、

野芥の方まで繰り出す始末。

まあ運良くTMさんが捕まったんで、道連れにしてやりました。



ほいで、今日も今日とて、土曜日ね

「明日着でお送りしまーす」とか抜かしてたくせに

宅急便の集荷時間に間に合わず、

結局自分でデリバリーするハメになりました。

しかも北九州まで。



購入から9ヶ月しか経ってないのにも関わらず

すでに3回、延べ5回、JAFのお世話になっている

マサル2号で北九までソロでドライビンはちょっと心許ないが

仕事となれば行くしかない。

もう夕方だったんで、悠長に下道使って行っている時間はない。

それより何より、そのお客さん某カメラ店で働いている人で

その電気店の場所をインターネットで確認したところ、

小倉東インターの割と近くだったので、土地勘のない俺様としては

とりあえず、小倉東インターを目標に行こうと。

んで、ちょうど昨日TMさんが北九までは

西公園から都市高乗って、高速使って行っていると言ってたんで、

とりあえずそのルートで行くことにしました。



スマン、もう2時近い、風呂入って寝ないといけないので、続く。