ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

トランスップレイ、トランスップレイ。

ハイハイハイ、GWもアッサリ過ぎるほど、アッサリ終わりましたな。

一応、カレンダー通りには休んだんだけれども、全然足りない。

そして今日も今日とて朝起きれず、

タクシー出勤ですよ。

まったくどこのエグゼクティブやねん?

俺はヤリテのマスコミの人間ですか?

お客さんりょーしゅーしょは?言われても、

ンナモン、交通費として認められるわけございません。

自腹じゃこのタコ。

この会社入って1年ちょっとしか経ってないというのに

タクシー出勤何十回目やねん?

もう近所のにわかタクシーに電話して、住所言えば、

パンダ様ですね?いつもありがとうございますって

言われるよーになってしまったわ。

悲しき常連入り。

そもそもね、無理。朝起きるのとかもう無理。

アイム・宵っ張り。リアル宵っ張り。

またここで後向きなポジティブシンキングするけど

ロッカーとかね、基本、夜行性やっちゅーね。

やっぱ俺様、こーゆー面から鑑みても真性ロッカーですよ。

おまけにもういっちょ、言わせていただければ、

土日祝日休みってのが、合わない。体に合わない。

グルーヴが違う。決定的に違う。

言うなれば土日祝日休みってのは横ノリ。

俺様、超が付くタテノリ人間なので、土台合わない。

やっぱね、平日休みでね、仕事に向かう厳しい表情した

オッサン連中を横目に見ながらね、さぁ働け、オマイラ働け

俺様は今から行楽じゃーへケケケケケーとかね、

思ったり、時には口に出したりもしながら、

高速乗ったして、サービスエリアでちくわなんぞほうばったりするのが

最高に楽しいんじゃないか、と言いたい。

言っておきたい。



まあ、それとね、これも言っておきたい。

以前も書いたことあると思いますが、

俺様はマガジンを愛読しておるわけですよ。

ヤンマガの方じゃなくて、週間少年マガジンのほうね。

今日の帰りがけ、そのマガジンを購入しようかと思いまして、

ローソンに寄ったんです。ローソン。

そしたら先週どうも合併号だったらしく、

今週は休刊だったんですよ。

まあ、GWですし漫画家の先生たちもたまには休まなね。

仕方ないので、なんか雑誌でも買ってかえるかな~なんて思い、

雑誌コーナーで仁王立ちしておりましたら、

普段は裸眼0.1の俺様でありますが、

バシッ!!!と見つけたね。

衝撃4大袋とじ!あのアイドルが壮絶SEXシーンに挑戦!!

藤本綾 禁断のヌード!!!」

なとど書かれた、FLASHなる写真週刊誌をハケーンしました。

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!! オモッタネ。

さすが俺様、オナニスト。裸眼に勝利した、オモッタネ。

これで今夜のオカズはケテーイ!!

藤本綾って知ってる人は少ないと思うけど、

アイドルにあんま興味ない俺様なのだが、

デビュー直前の藤本綾をテレビで見た時に

ちょっとアンタこっち側の人間じゃないですかい?

と思いを抱いたことがあってけっこー好きだったのよ。

もっとも、実際どうなのかは知る術もないですけどね。

ちょっとオマイさん、カワイイけどイマイチ人生楽しめてないだろ?

みたいなね。そーゆー分かる人には分かる親近感つーのかね。

その娘っ子がヌードですよ。

オーケンの言うところの

おっぱいをモロロンと出しちゃったりしちゃってんのよ。

こりゃあ、据え膳食わぬは男の恥ってもんですよ。

で、つい先ほど興奮に打ち震えつつ、

袋とじの部分をビリビリ破いてやったわけっすよ。

ぬー、ヤラレター。

オパーイとかぜんぜっん、そりゃあもう、ぜんっぜん、

見事なまでに出てない。

こいつぁーわざわざ袋とじにする必要があるのかと。

問いたい。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい

さすがのキング・オブ・オナニストを自負する俺様でも

こいつぁーキツイ。

寝ても覚めても脳内エロ思考オンリーな14歳男子(童貞)ならば

これでも十二分に逝けると思うが、

オナニー暦17年目のベテラン選手ともなると、さすがこれではキツイ。

だって、全然エロくないんだもの。

てことで、エロリビドーを微妙に持て余しつつ

オナニーするか時間も時間なので寝るか真剣に迷ってる28歳の春。



ウマレテキッチャッテゴメンナサイ。