ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

肥満 de GO!GO!。

オマイラ、こんばんわ。

階段を下っておりますと

乳がユッサユッサと揺れるのを感じることができる

巨乳パンダ(肥満度10.6%)です。

健康診断の結果、

「やや肥満」の結果をありがたく頂戴しました。

まあしかしな、俺様、

コレステロール値とか意外に低いことが判明した。

中性脂肪とかほとんどないのでございますわよ。

実際、コレステロール中性脂肪

一体何者なのかよく知らんがなー。

とりあえず、「脂質」って項目で細めの先輩よりことごとく、

下回ってやったわ!フハハハ!俺様意外とイケてる。



いやしかしね、もはや食うしかないわけですよ。

ストレス溜りまくりなわけですよ。

ホント、ウキョーーーーーーー!!!!!!!!!

とか叫びながら会社のパソコンとかブッ壊したい衝動を

何とかギリギリのところで抑えておるわけです。



てことで、こんな人生限界破裂な俺様に

誰か中途半端デブ専なキューティクルな婦女子を

紹介してくだちぃ。

もうね、デートがしたんですよ、デートが。

福岡出タイ。

長崎バイオパークとか行って、ストレスからか暑さからかしらんけど

禿げたプレーリードックとか見たい。

そして疲れ果てた様子の動物を間のあたりにし、

やっぱ動物は殺される危険性が高かろうとも

自然の中で暮らしてのが一番なんだな~と

ガキンチョの頃とは目線が違ってることに気付きたい。

てことで今また地震きました。

あぁ恐ろしい。死んでもいいけど、むしろ死にたいけど

地震で死ぬのは痛そうなので勘弁。

死ぬ時はラリって練炭でお願いします。



とりあえず、明日は仕事だっつのーに、

今から怒涛の勢いで住所打ちをしなければ

ならないのが死にたい。

単純作業とはいえ、何故に日曜まで仕事せなならんのじゃ!



マンドクセー。心底マンドクセー。



話が支離滅裂ですやん。



ま、これまた人生。