ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

HAIR FOR LIFE。

ファンには申し訳ないけどね、

正直、藍ちゃんだとか、さくらだとかの

ヘソ出しルックなんぞ見たくはないわけですわ。

しかしながら、19の身空で1億円を超える年収。

己の実力で掴み取った年収1億。スゲーぜ。かっちょいいぜ。



関係ないけどね、先日合コン行ったんですよ、合コン。

なんか数年前もしたことあるんだけど、お相手の勤務先が

リー○21とアート○イチャーだったのね。

イヤイヤイヤ、やっぱね、大いに気になるお年頃やないですか?

三十路前。やっぱ一番気になるお年頃やないですか?

で、色々聞いてやりました。

「彼氏おると?」とかそんなチープな話やないですよ。

正直、そんなんどーでもいい。

ロック目指す人間としては毛髪が大事。

まあハッキリ言うと俺様も人様の顔のことをどーこー

言えた立場じゃないですが、行った瞬間、こりゃ飯だけ食って帰ろうと

決心した次第でしたからね。

てことで、察しろ。あまり、多くを語らせるな。



ちょっと話がそれましたが、

業務のことについて、色々聞いたったわけです。

まあなんと言いますか、絶望した。現代の増毛技術に絶望した。

なんか最近、バンバンCMしとるやないですか、

女子の腕に髪の毛を貼り付けて、びよ~んって引っ張ても

抜けません、外れませんってやつ。

アレね、確かに全然、地毛と見分けつかないらしいです。

しかし、だがしかしね、

2、3日とかせいぜい一週間くらいしか持たないよ、と超ショッキングな事実が。

アイター。マジデスカ?

3日起きにメンテが必要とか、そんなん面倒くさくてやってられましぇん。

そもそも、そんな金も時間もありません。

年間、180万とかかかるらしいよ。

あと、植毛とか増毛とかもやらない方がいいらしい。

ダメージがでかいらしい。

じゃあどないせいちゅーの?って聞きましたら、

「剃るのが一番いいんじゃない?」と。

「それが一番心身共にいいよ」と。

アイター。アイター。

身も蓋もねぇ。身も蓋もなさすぎる。



とりあえず、毛穴を清潔にしておくことと、規則正しい生活と食事。

これが大事らしい。



とにかくもうしばらくの間、ガンガレ!

マイ・ヘアー超ガンガレ!