ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

変な宗教に誘われています3。

はいー、おっちゃんまた懲りずに言っちゃうよ。

ファッキン、ファッキンマンデーーー!!!

クソ、今日もあいのりを見れない時間のご帰宅。

週初めからこの有様。

今日は飯食う暇もなくぶっ続けて労働。

もうダメポ。もうムリポ

てことで、続きな。



サイコなトークを続けるA氏、正直、怖い。

未知なる恐怖に震えつつも、

駅まで送ってもらいその日は無事に帰社。



んで、その後も数回利用してもらったのね。

普通のお客さんは基本的にチケットは郵送してるんだけど、

A氏は必ず会社までチケットわざわざ取りに来る。

で、その度に一回お話をと言ってきやがる。

「あ、はい、分かりました~」

はい、でたー。

NOと言えない日本人でたー。

もう俺様弱すぎ。

いくら相手が客とはいえ、弱すぎ。

あっさりOKしてしまっとります。

迷うそぶりすらも見せず、さも行くのが当然との返答っぷり。

ヘイ、ジーザス。

もしホントにいるのなら、俺様にノーという勇気をおくれ。

こんなんじゃ、この世知辛い世の中渡っていけない。



次回、パンダさん霊能者に会うの巻。

えええ???霊能者て。