ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

変な宗教に誘われています2。

また今週もこの叫びから始めなければなりません。

聞け!魂の慟哭を。聞け!精神の咆哮を。

ファッキン、ファッキン、ファッキンマンデーー!!!!

もういややねん。

似非関西弁とか死ぬ程嫌いなんですけど、

なぜか関西弁が出るくる程嫌ですねん、仕事が。

しかも先週から変な咳が止まりません。

今もゲホゲホ咳き込みながらこれ書いとります。

いや、先週もね、ICHIGOさんと熱い、熱すぎるライブ(カラオケ)を

繰り広げたから喉がやられちったかなぁ~と思ってたのですが、

あまりに咳が止まらないので、病院行ったのさ。

体は元気なんだけど、どうにもこうにも咳が止まらない。

でも、病院行ったときは咳もたいして出なかったので、

検査もされず「多分風邪だと思います」ってことで

風邪薬だけもらって帰ってきたのだけれど、

今だに止まんねーぜ。死ぬぜコリャ。



そして今日、またひとつメンドーなことが勃発しました。

書くのもメンドーなんで割愛するけど、ホントメンドー臭い。

もう俺様に金があったら金の力で解決したい。

あぁ、超面倒クセェ。マジ、アリエネー。

と、18の若者みたいに言い放ったところで、前回の続き。



で、その帰りの車内でAさんの宗教トークは続きました。

そしたらね、○○様(その宗教の創始者?)は霊界に

息子さん二人捧げてるからね。みたいなこと言い出しよるんですわ。

「はい?」ですよ。

霊界て、アンタ。そりゃ丹波哲郎氏の専売特許ですよ。

と言いたい気持ちを抑えつつ、相手はお客。

ここでオマイラに何ができるか?

もう俺様は相手の話をさも興味深げにホホゥと

聞くことしかできなかったよ。これ以外にリアクションが取れなかった。

だってね、その宗教の創始者?の息子さんか何かは

11才だかそのぐらいの若さで天に召されたらしくて、

入院する時にカレンダーの7月1日か何日だか

忘れたけどある特定の日の数字が逆さに見えたんですって。

その特定日にその人は「私はこの日に死にます」って

周りの看護婦さん(あ、最近は看護士って言うのかね?)たちに

そう宣言して、その宣言通りにその日に昇天なすったと。

何ですかそれは?サイコですか?



ホンナコツ、咳が止まらないので、またまた次回に続く。

ゲホッゲホッ。