ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

BRAND-NEW-ASS!

えーと、やらなけらばいけないことが死ぬほどあって

何もどーしたらいーのか、もはや分からんのですけども。

無い物ねだりのアイヲンチュー、こんばんわ、パンダです。



そんな中、ついにASSが動き出します。

ミーティング場所兼事務所兼、レコーヂングスタジオとなるべき

部屋を借りました。

それも、なんか危ない地域にな フハハ ロックだぜ。



古谷大先生のマンガ、シガテラ最終巻にこんな一説があります。



荻野優介は変わった

大人になって

強くなった

やるじゃないか 荻野優介

思いのほか立派になったじゃないか

あの頃 想像していた何倍も

良い社会人になれていると思う

もう自分を過剰に疑ったり・・・

しつこく問いただしたり

「不幸の源だ」なんて

ののしったりしなくなった

不安定の固まりだった

僕はもういない・・・



僕は



つまらない

奴になった



うん。分かってる。

古谷氏は痛いほど分かっている。



僕らはまだまだ「愛しの僕の不安定」で行きます。



てことで、ICHIGOさんの仕事を終わるのを待って

今夜中にギターだけでも運び込んで、夜な夜な缶コーヒーで

乾杯でもしながら、今日という日を新生ASSの誕生日として

決意を新たに・・・と思ってたんですが、

やっちゃいました。僕ちゃん、やっちゃいました。



まさる、閉じ込めちゃいました。

ダイエーの駐車場に。

飲み会あって、近くのコインパーキングが満車だったんで

ダイエーに停めてたら、営業時間過ぎちまってた。

この俺様のコンコンチキヤローがっ!

さらに悪いことに、ホントは今日、貴重な夏期休暇の一日を取ってたのにも

かかわらず、ミス処理のため、奔走して熊本の岱明町なるところまで

行ってきたのに、その書類、まさるの中に置きっぱな。

明日必要なものだったので、出庫はできずとも書類だけでもと思い、

ダイエーの入り口前に仁王立ち。

開いてるのかな?と近づいてみりゃ、



ジリリリリリリリリリリーーーーーーーーー!!!!!!!!



オフッ!

ケタタマシク鳴り響く警報機ちゃん。ビビリ、正直、ビビリ。

そんな中、イヤイヤイヤ、僕ちゃん、ドロボーじゃないですって。

などと思ったところで、言ったところで、機械に通じるはずもなく

警備員が出てくる前に、

僕が鳴らしたんじゃないですよ、フェイスをつくりつつ、

そそくさと逃げ帰ったのでした。



あ~初日となるはずのスターツからこれですかい!?

正直、疲れる。自分に疲れる。

でもこれがパンダスタ~イル。



でもね、ハッキリ言ってこれだけは言える。

言い切ってしまえる。

最強。実はASS最強。

根拠のない自信がある。スッキリと自信がある。



TIME HAS COME.



あとはアレだ。

やるだけ、だ。