ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

病んでナンボのロックですけどもね。

うひょー、よーやく8月一発目。

随分とサボっちまったぜ。

まあまあ、それだけ激務続きでしたのよ。



ここ一ヶ月、アホのような忙しさ、

毎日早出残業の15時間労働。

(しつこいけど残業代など出ない)だったんどす。

林檎さん仰るとおり

むぁいにち~ しゅーらいする 

きょーてぃきぃぃ 電話のベルゥ♪状態。



要領が悪いつーか、

基本的に全てにおいてスキルが低いパンダさんの処理能力では

もはや追っつきません。

それなのに掛かってくる電話や時間お構いなしのメール。



以前、揉めて俺様が会社に内緒で3万何がしを手出したお客。

俺様の表面上のスイマセンに、騙されやがって

頻繁に使ってくれるよーになりましたが、

夜10時過ぎに予約の?р?携帯にかけてくる非常識ヤロウ。

貴様は俺様の友達か?ちゅーね。このアンポンタン。



俺様は一件、一件腰を据えてそれだけに集中したいのに

それを許さぬ来客、各種セールスの電話、

挙句の果てにはネットワークビジネスと宗教勧誘。



○が終わらぬうちに△が来、

○は放置状態、△も中途半端な状態なのに

今度は□が来る。

そうやって大挙して襲い来る仕事の山、また山山山。



って生活をここ数ヶ月あまり続けておりましたら、

まあ、とっくの前から薄々感じてたけど、リアルに限界がきました。

あ~なんか、ホントにヤベェかもな~ちゅー。

何かね、仕事しようとすると物事を一切考えられない状態になるんです。

思考が完全にストップ。

壊れそうな程ストップ。狂いそうな程ストップ。

切ない夜にはそう呟きそうなストップ。

まさしくTRUE BLUE。BY LUNA SEAみたいな。意味分からんけど。

料金表とか見ても目には間違いなく料金表の数字は見えてるんだけど

ただ、それだけ。

どの数字が自分に必要なのかが判別できない。

で、ついに先日、意味不明なやらかしを連発しましてですね。

タリフと言って料金表と航空券のルールが一緒になったようなものが

あるんですけどもね、そのルールを見逃すことはよくあるんですよ。

そーゆーミスはホントしょっちゅうしてる。

航空券ちゅーのは、基本、出発日によって料金が変わるので

その出発日が含まれてる料金帯を見間違えて、

アワワ、アワワすることもしょっちゅーある。

でもね、今回のは、タリフの料金ちゅーのはウチの仕入値であって

普通、というかもう自然の成り行きでいくらかウチの利益をプラスしたうえで、

料金案内するのが普通ですやんか?てか普通なのね。

にも関わらずだよ、俺様3000円乗っけないといけないところを

わざわざ3000円引いて売っちまったよの。

もうねアホかと。バカかと。

何、一人で勝手にバーゲンセールしとるのか?と。

更には、確認書を打たなければならんのだけれど

便名も時間もキッチリ打ち込んでるのに、

何故か行き先を勝手にソウルから東京に変えてました。

その時、俺様の脳内で何が起きてたのか知りたい。

こりゃ、いよいよ、イカンぞと。

こりゃ病院行った方がいいかも知れんと。

思った俺様は病める伝説のボーカリストKOHさんにお願いして、

病院に連れて行ってもらうことにしました。





次回、パンダさん、精神科に行くの巻き。