ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

DEAD FxxK SONG。

ハイー、今日も本来休みだったとゆーのに

休日出勤して参ったパンダです。

てことで、いつもにも増して殺伐かつドンヨリとした

雰囲気でお送りしていきたいと思います。



もはや会社に行く気力など微塵もない俺様でありますが、

それでもやはり行ってる分けでございます。

タクシーで。

この給料で毎朝タクシー出勤とかありえない。

ほとんど交通費稼ぎに行ってるよーなもんですよ。

それでもバスで行く気力はござーません。

そんな朝の一コマです。



その日もいつものよーに、超ブルーな気分で

タクシーに乗っておりました。

そしたら急ブレーキがかかったんです。

どーも、寸でのところで人を轢きそうになったようです。

「アブねーぞ!!コラァ!!」

朝からオッサンと心底しょーもねー世間話なんぞしたくないので

眠たいこともあって、寝たふりかましてるんですが、

その運ちゃん、オール白髪で絶対60超えてるんですけど、

朝っぱらから中学生ヤンキー夜露死苦な無駄に威勢のよい発言。

そしたら、その数秒後、バンッ!と音がしました。

何かと思って目を開けたら、

今度は轢かれそうになった通行人のオッサンが

車をブッタ叩いてたよーです。

こっちのオッサンもこっちのオッサンで、

吐いたツバ飲まんとけよ!です。

オマイラはBE-BOPか!

「心臓悪かったらどーするとや!?コラァ!」

「道の真ん中歩きやがって!」

「降りて来い!」

「ふざけるな!」

「警察呼ぶぞ!」

短時間のうちに朝っぱらからエキサイトしまくるオッサン2人。



・・・・・・・・・勘弁してつかーさい。

僕は1分でも長く寝ていたいのだよ。



たいがいにせいや!!!!!

ウルセーぞ ゴルァ!!!!!!!!!

そう熱いシャウトをかまそうかなと思いましたが、

私も(年齢だけは)いい大人ですので、

何も見てない、何も聞こえてないかのようにスルーしました。

多分あの後、大黒様あたりが得点に結びつけてくれたと思う。

それほど見事なスルーっぷりだった。



どーでもいいけど、なんかいい年こいて2人とも余裕なさすぎ。

感情のままに行動しなさんな。

小さい頃ってのは大人はちゃんとしてるんだって思ってました。

大人は間違ったことしないって勝手に思ってました。

でもね、自分が大人って言われるよーな年齢になって思うんです。

人によっては、大人っつっても子供が大きくなっただけじゃないですか、と。



と、ピーターパン症候群のパンダさんが申しております。



てことで今からサタデーナイトフィーバーいてきます。

ウッヒャッホウ!