ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

hideミュージアム旅日記~前日~

はい、おこんばんわ~。

リアルブルー、リアル鬱!パンダさんですよ。



9/11から3日間、イチゴさんとヤロー2人で

今月25日を以って閉館してしまうhideミュージアムに行って参りましたYO!



前日の時点で仕事は山積み状態、

パンダさん、無事にトウキョウに行けるのかKAYO!?な状態の中、

腐るほどある仕事をやっつけるべく、

出発前日の土曜日、土曜日は私服OK,朝ミーティングなしのため

皆様、けっこーギリギリな時間に出社してくるんですけど、

一人、早出で仕事と格闘しておりました。

今日中に完璧に終わらせられるところまでは、

終わらせておかねばならない。

実際、2日も休むなんて怖すぎる。

俺様自身がもはや予約記録をすべて把握しきれていないので、

俺様不在の時、なんじゃこりゃー!的な出来事が起きてても

何ら不思議はない状況。

これをダッシュで解消せねば。

ところがどっこい、ところがどっこいですよ。

こーゆー時に限って合コンの予定が入ってやがる。

会社関係だったので、心底気乗りはしなかったのですが、

そこはNOとは言えない日本人、パンダさん、

選択肢はGO!です。

まあ、それに出会いちゅーもんはどこに転がってるか分からんしね。

ヒッキーパンダさんはもうちょっと外に出た方が良いと思う。



半ドンの土曜日だというのに、コンパ集合時刻の21時直前まで

仕事と格闘しておりました。



20:30



うん、全然、もう、そりゃあ、もう、見事なまでに

ぜんっぜんっ、ぜんっぜんっ、終わってねーZO!



まあ、しかし時間にだけは厳しいパンダさん、

遅刻なんぞする分けには参りません。



雨の中、集合場所までテクテクと歩いていきました。

相手はどうやら某ホテル勤務の方々らしい。

ほいで、ほぼ時間通りに合流しました。



うおおっ!!

こっ、これはわわーーー!!!!





帰リテェー。戻ッテ仕事シテー。明日ノタメニモ。



そう思っちゃいました。そう思っちゃたんだもの。

仕方がないよね、人それぞれ好みってもんがあるんだからさ。



聞クナー!皆マデ言ワセルナー!ソレガ大人ッテモンダロ!?

そこで合流したのは男3、女2人。



俺いらんくない?必要なくなくない?

って思ってたんだけど、どうやら後一人、女子が合流するとのこと。



でまあ、店に向かう道すがら、コンパですやんか?

どーゆー人がタイプ?みたいな話をするわけですよ。

もうね、俺様の中ではこのコンパ終わっちょります。

ゆうて、やりました。

「ロリ面が好き」と。

ひくならひけ!何と思われても関係ねーぜ。

そしたらね、

「あ、じゃあ、いいかも」ときました。

ナヌー!

ロリ娘か!

フフフ、仕事を放っぽり出してきたんだもの、

これくらいの見返りないとやってらんねーZE!

テンションアガルZE!

しかも、その女子側の幹事娘が言うには

「最初見たとき、抱きしめたい(はぁと)って思ったよ」

「いかにもおんなのこ~って感じ」

とか抜かすんですわ。

こりゃ、期待もてる。こりゃ、楽しいナイツになるかも知れん。

とか思っとったわけですよ。



そんなこんなで、合流しました。



ママン、世間は甘くないよ、ママン。



カワイイとかブサイコとかはここでは言わない。

だって俺様の美意識ちょっとおかしいからね。

でもね、これだけは言える。自信を持って言える。



どこがロリ面やねん!



ロリどころか、実年齢よりちょっと上に見えるやんけ!と。

だいたいオマイはロリ面の定義を分かってんのか?と

問いたい、問い詰めたい、小一時間問い詰めたい



まあ、そんな分けで12000円と貴重な時間をドブへと捨ててまいりました。

気遣って疲れたわ、アホ。俺のアホ。



そんな有様だったので、明日、トキオに飛び立つ前に

会社に行かなければならなくなりました。



帰宅したの2時。

明日の飛行機10時。


仕事は終わるのか!?

飛行機に間に合うのか!?

どうなるパンダさん!