ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

Home Sweet Home。

切なし!マジで切なし!



吉川晃司ばりに切なさが殺せない。

いやもうね、何かスゴイもの聴いてしまいました。

パンダさん、感動で打ち震えたっーーーーーー。



ICHIGOさんもチラッと書いてるんですが

YUKIのHome Sweet Home。

この曲をね、友人のスーパー女子高生が唄ってくれたんですが、

最高。

一昨日から脳内無限リフレイン。

いや~、ホント上手いとか下手いってとかのレベルじゃない。

そんなもの軽く超越してる。

聴かす。聴かしてくれやがります、このスーパー女子高生。



このスーパー女子高生の(あ~何か毎回、スーパー女子高生と書くとクドイので

便宜上、以下ナナタソ(仮名)と記しますね)

唄は前にも聴いたことあって、上手いし、綺麗な声してるなぁと思ってたので、

俺様は「清らかボイス」と名付けておりまして。

オシゴツげんかーーい!!!

もうムリポ、もうダメポ。

帰りてええええええええ!!!!

ってなった時にはナナタソに電話して、

その清らかボイスで癒されるちゅーダメ人間っぷりを発揮しておった分けなんで

すが、

そーなってしまうのもしょうがないですよ、いたしかたないですよ、旦那。

ちゅーくらいにホントに素晴らしい歌でした。



確かにこのナナタソ可愛いんです。

顔もキャラも。



娘も妹もいないので、よく分かりませんが、

そのどちらとも違う感じなんですよね。

で、何がしっくりくるのかと言えば

一曲、これだ!ってのがあるんです。

なんでぇ~そんなにぃぃかわぃぃのかよぉぉぉ~♪

え?大泉一郎?え?もしかして、ま、孫?

俺様、一応まだ20代なんですけど・・・。

と、多少ショックを受けつつも、もはや孫目線で溺愛しておりまして、

ホントの孫だったら、多分、お金があったら何でも買い与えて

息子嫁から「お義父さん!ナナに何でも買ってあげるのはヤメてください!

教育上悪いです!」

でもって、息子からは「オヤジはナナに甘い。甘すぎる!

欲しいものは何でも手に入るって勘違いして育ったらどーすんだよ!

オヤジ責任取れるのか!?」

って若い息子夫婦から怒られてるところだと思う。



って俺様は一体、何を書いているのか?

全国100万人のパンダさんファンの皆様、ご心配なく。

俺様、結婚とかしませんから。

正直、マイホームパパなロッカーとか違うと思う。

孫溺愛のロッカーとか見たくないって。



うん、見事、脱線しましたね。



えっーと、話を元に戻しますよ。

とにかくね、何が言いたかったのかといいますと、

そーゆー溺愛っぷりを完全に取り除いたところで

その歌声に純粋に感動しましたってことが言いたかった。



カラオケ聴いてから、速攻でHome Sweet Homeを

レンタルしてきて、今もそれを聴きながらこれ書いてるんですけど

確かに最高なんですけど、何か違うのな。

この曲はナナタソボイスでこそ、死ぬほど素晴らしい曲になる。

言っておきますけど、俺様、YUKI大好きですよ。

ジュディマリはアルバム全部持ってるし、ライブも行ったことがありますしね。

でも、そのYUKIをもってしても、ナナタソが唄った方が良いと言い切れる。

オリジナルを超えている。



それほどに美しく、そして優しい。



やっぱ歌っていいな、音楽っていいなって改めて思いました。

ありがとう。