ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

姫と泡姫。

机の中にチョコレートがデフォ。

アタクシは煙草を吸いませんので、

代わりにチョコレートを食べよります。

ここんところホント毎日、食ってるよ。

最近はAIRとかいう軽い口どけのやつがお気に入りです。

ゴディバとかの高級チョコも確かにうまい。

初めて食べた時、なんじゃこりゃー!って思ったもの。

でもね、やはり俺様は明治なのさ、グリコなのさ。

てことで、こんばんわ。

チョコレートジャンキー、パンダです。

まあしかし、太るものに限って美味しいのな。

困ったもんだぜ。



人生には時々分けの分からん時間というのが存在します。

俺、何で今、こんなところで、こんなことやってんだろ?的な。



先日も朝っぱらというか、もはや昼間というか、

もしかしたらもう夕方に近かったのかも知らんのですけど、

ただのダメ酔っ払いと化したパンダさんに長電話に付き合わされた方々

まことに申し訳ございませんでした。

皆様の貴重なお時間を奪ってしまい、反省しております。

あとでICHIGOさんに突っ込まれましたが、

何か俺様、同じ事を何回も言ってたらしいじゃないですか・・・。

記憶が?d?jとかは一切ないんですけど、

同じ事何度も言ってたつもりもないんですよね・・・。

スマンカッタ、正直スマンカッタ。

まさに被害者の皆様方にとっては意味不明な時間ですよ。

せっかくの日曜日に何で昼間っから酔っ払いに絡まれてるんだろ?ちゅーね。



んで、話は変りますが、先日クィーンのコンサート観にいってきたんですよ。

もうクィーンっつたらクィーン以外何者でもないんですけど、

ICHIGOさんをもってして、クィーンてプリンス?などと分けの分からないことを

以前言ってたので、もうこの際、ハッキリ言っておくよ。

クィーンとプリンスは別物。

プリンスは健在です。

クィーンはボーカルがHGでフレディーマーキュリーって言って

14,5年前にエイズで亡くなった伝説のバンドね。

若人にはちょっと前にキムタクが主演のプライドとかいうドラマの

主題歌に使われてたバンドと言えば分かってもらえますかね?

日本人であればどんなに洋楽聴かない人でも

2.3曲は聞いたことがあるハズです。と断言しておく。

まあ、そのぐらい頻繁にCMとかに使われてるバンドね。

ちなみにジャミロクワイもあれ、歌手の名前じゃねーからな。

あれバンド名だから、勘違いすんな。

ってエラソーに講釈たれてますけど、

何でか知らないけど俺あのボーカルが

ジャミロクワイっていう人だと勝手にそう思ってました、キャハ。



長くなってきたので続く。