ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

貧血?。

あー、何か昨日久しぶりにブッ倒れました。

トイレ行って、OSしようとしてその直後、気を失ってブッ倒れてた。

今までも何回か倒れたことがあるんですが、

それはいつも立ち上がる瞬間に

アレレ!?と思った瞬間、ドッテーン!!!って感じで、

倒れたことは自体は自分で把握できてたんですが、

今回は倒れた瞬間の記憶がなく、倒れたことすらアイドンノー。

気絶してたらしく、人から起こされて気がついた次第であります。

アブねー俺。

何かものスゴイ音がしたらしいので、

どこか強打したと思うのですが、別にどこも痛くないので、

ホントに倒れたんだろうか?くらいに思ってたんですが、

今痛いことに気付きました。

地ベタに座ると尾てい骨の辺りが痛い。

でもホント気を失ったのが、運転中とかじゃなくて良かったです。

運転中だったらと思うとゾッしますな。

てことで、こんにちは、死に底ないのパンダです。



んじゃあ、メジャーデブーの更なる可能性を探るべく

成分解析の続きです。



まずはICHIGOさんから。

ICHIGOの成分解析結果 :



ICHIGOの68%は夢で出来ています。

ICHIGOの25%は白インクで出来ています。

ICHIGOの4%は努力で出来ています。

ICHIGOの2%は歌で出来ています。

ICHIGOの1%はスライムで出来ています。





んで、もってアタイ。

PANDAの成分解析結果 :



PANDAの35%は小麦粉で出来ています。

PANDAの30%は嘘で出来ています。

PANDAの26%はカルシウムで出来ています。

PANDAの5%は微妙さで出来ています。

PANDAの2%は元気玉で出来ています。

PANDAの2%は知識で出来ています。



うん、まったくを持って可能性が拡がらなかったよママン。

よって終了。

ま、自分たちで頑張れってこった。