ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

童貞 SO YOUNG、春眠暁を覚えず。

え~ジローラモさんに代表されるちょい悪オヤジが

もてはやされております昨今でございますが、

次はちょいデブが来るらしいぜ!?

それに加え、一部ではメガネ男子もアツイらしいじゃないですか?

てことで、正直、自分、流行最先端走ってます。

I Know the edge.

でも正直言うとそんな流行乗りたくない!こんばんわ、パンダです。



やっぱロッカーてのはシド・ヴィシャスのよーに、

ガリガリでいかにもドラッグキメ込んでます、

ぐらいの不健康さがかっちょええん違いますか?



今日はね、仕事休みだったんだけど、予定がキャンセルになったので、

死ぬほど寝てやりましたYO!

いや~ICHIGOさんも書いてたけど、やっぱ寝るっていいね。

睡眠最高!

一時的なゲンジツトーヒに過ぎないんだけど、何も考えないでいいし、

寝てる時だけは全てから開放されるやん。

おまけに場合によっては楽しい夢は見れるし、

悪夢を見たところで「ああ、夢やった」で済ませられるし、

それはそれで楽しいかもやし、最高ですやんか。



ほいで先ほど、睡眠もバッチリだし、特に用事もないので、

この散らかりに散らかった部屋を掃除しようと思い立ちましてですね、

ちょっと本棚なんぞを漁くっておりましたら、

アルバムが出てきたので、掃除も早々に中断しまして

ちょいと過去にタイムトリップして参りましたYO!



最近はめっきり写真なんぞ撮る機会がないんでありますが、

学生の頃まではけっこー撮ってたようで見ておりましたら、

昔の自分ね、正直、自分、好青年。正直、さわやか3組



思い返せばアレだぜ。

あまり親しくもないクラスメイトから

「今日、放課後少し残ってもらってもいい?」みたいなことを言われ

内心、こりゃあ告白キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!とか思ってるくせに

恥ずかしさもあって、あえて「えっ?なっ何?」と聞き返すこのリアクション。

青春ちっーく!

ほいで、いつも一緒に帰ってる友達には

ちょっと今日は用事があるから先帰るどと嘘をつき、

言われたとーり放課後、指定された場所で待っておりますと、

(この時、無表情を装っているものの、DokiDoki MAX!)

そのあまり親しくもないクラスメイトの友達が参上してきて

顔を赤らめながら、

「いきなり、呼び出したりしてゴメンね。か、彼女いるの?」とか聞いてきたりして

こちらも赤面しつつ「い、いないけど」みたいな、な。

もうキャーーーーーーーーーーー!!!ですよ。

もうキャーーーーーーーーーーー!!!の世界ですよ、まったく。



まあま、非モテなりに、ちったあそーゆーこともあったじゃないかと。

それに引き換え何なの?今の自分?

一体何なんですか!このアゴ!この腹!このチチ!揉めるちゅーねん!

我ながら醜い。



それとね、このことについても報告しておかねばなるまい。

ICHIGOさんの若かりし頃のファッションね。

これ正直、トチ狂ってるとしか思えない。

ガチンコファイトクラブの藤野が好んで着そうな

ブルドック柄?のそのセーターは何やねん!

赤と白のシマシマの靴下って何やねん!

時に全盛期のチェッカーズみたいなその頭はどうしたんねん!

時にそのオバちゃんパーマの失敗作みたいな頭はどうしたんねん!



え~いつの間にやらICHIGOさんとの付き合いも四半世紀を超えております。

そりゃあ三十路も見えてくるってもんですなぁ。