ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

hideミュージアム旅日記~2日目~2

ICHIGOさんも書いておりますが、

今日5月2日はhideさんの8回目の命日です。

あれからもう丸7年かホントに早いな。



もう半年以上前の出来事になってしまいましたが、

ICHIGOさんと横須賀にあるhideミュージアムに行った時の

旅日記、中途半端なところで終わっていたので、再開したいと思います。



ほいじゃあ、続き。



昨日、偶然見つけた少年、松本秀人が通い詰めていた

レコード屋でCDやらDVDをご購入したASSのお二人、

再び、横須賀駅に戻ります。



横須賀駅ってちょっと高い所にあって、エスカレーターを

使わなければいけないんだけど、

そこに女子高生が大挙してやってまいりました。

んで、俺様がエスカレーターに乗ろうとしていると

ICHIGOさんから「ちょっと待て!」コールが。

再び、ICHIGOさんの眼が怪しく光りました。

「女子高生先に行かそうや、グヘへ」

「お、そいつぁ~いい考えですな、グフフ」

ほいで、向こうの女子高生は総じてスカートが短い。

見上げるアングルで女子高生の生足を堪能した変態ASS。

意気揚々と一路、お墓のある三浦海岸目指します。



普段、電車とかあまり乗ることがないので、

時たま乗るとちょっとそれだけで楽しかったりしますな。

途中、金沢文庫駅ってのがあったんですが、

そーいやAV女優に金沢ぶんこって人がいたなぁ

この駅名から拝借したのかぁなどと

AV女優に思いを馳せたりなんぞしながら、

三浦海岸駅に到着しました。



レコード屋のおいちゃんがお墓は暑いし飲み物とか

売ってないので、駅で飲み物買って行った方がいいよと

アドバイスしてくれていたので、駅前のスーパーで

ジュースやらパンやらカメラをご購入。

なんか知らない土地のスーパーでの買い物って楽しかった。



霊園行きのバスが出てしまったばかりの様だったので、

ブルジョワなASSのお二人はタクシーで霊園行くことに。

ほいで、無事霊園に着いたのはいいのですが、霊園広ぇ。

この無数にあるお墓の中からhideのお墓を見つけるのは

かなり至難の技ですよ。しかも暑いし。

こりゃあ、事務所に行って聞いた方が早くないかい?ってことで

事務所の方まで舞い戻っておりますと

遠くに何かそれらしき軍団がおりますやないですか。

ああ、きっとあそこがhideちゃんのお墓だなってことが分かりました。



うん。良いお墓だった。



二人で線香を上げてきました。



ホントはこの5/2にASS初ライブを予定していたのですが、

結局、何もできないままつーか、

しないままで今日を迎えてしまっているKING OF ダメバンドのASSですが、

hideさんの墓前で誓った以上はやる。必ずやる。

いつか自分の思い描いている所に行ってやる。



お墓は暑かったけど、海が見渡せるところにあって

風が気持ち良かった。





次回、hideちゃんの実家に行く。の巻き。