ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

美人エクスタシー。

何かね、最近、ウチの職場に元ド○ーモの

美人リポーターが入ってきたって話題になっとるわけですよ。

アタイは夜勤組だし、部署も違うので普通にしてたら

会うこともないのですが、先日廊下で出くわしましたYO!



ド○ーモとかここ何年かまったくと言っていいほど観てないし、

そのレポーターの顔も知らなかったんですが、

見た瞬間「あぁこの人がそうだな」ってのが分かりました。

なので、いつもよりさわやか度UPで挨拶してやりましたYO!

語尾が伸びてたかもしれんな。

おはようございまーす。とかって。

ヤバイな、あまりの俺様のさわやかさにホレられちゃったらどーしよー。

噂によると、その人は結婚してリポーター辞めたらしいですからね。

いや~ん、不倫ですってよ!



ハイ、俺様逝ってよし!



あ、極楽の山本さんは逝っちゃいましたね。

強くイ?`!



ウチの職場は以前役職に長とついてるお方が

派遣社員に手を出したとか何とかで左遷されて以来、

今後そーゆーことがないように

あえて美人は採用しないって噂が流れてるくらいなので、

久しぶりの美人の登場に会社全体が浮ついとるわけなのです。



やっぱ美人というのはそれだけで何かパワーがあるね。



確かアタイが24,5の時だったかと思いますが、

俺様の中では超が付く美人とおデートしたことがございまして、

下道つかって湯布院かどっか行ったんですけども、

その時トイレ休憩に吉井町とか浮羽とかどっかその辺の

コンビニに寄ったんですね。

んで、その人、美人なうえに身長も170近くて顔もものすご小さくて

手足長くて、髪もスットントンな感じで超ストレートで

尚且つデパートの服屋で働いてるんでオシャレさんなんですわ。

その辺のモデルより全然スタイルいい。

パリコレ出身って言っても誰もが普通に信じますからね。

そんなんだからハッキリ言って田舎のコンビニとか行ったら浮いてるんですよ。

どー考えてもこの辺にいるような人じゃないのね。

なので、レジ並んでる間中、

オマイラ!ちょっとマジマジ見すぎ!ちょっとは遠慮しなさいよ!

ってくらい他の客と店員の視線を一身に集めてたんですよ。

ほいでその人のレジの番が来て、



美人「トイレ貸していただけますか?」

店員「ポカーン」

美人「トイレお借りしていいですか?」

店員「えっ、あっ、あの?」

美人「トイレです、トイレ(笑)」

店員「あっ、はい」



美人にイキナリ話かけられたものだから

店員の兄ちゃん、動揺しまくりましてね、

あわわ、あわわてなってた。

まあ気持ちは分かるがな。



なんせ、俺様その人と知り合った頃

オカマって嘘つかれてて、それを信じてたんですけど

オカマでもいい、それでもデートしたいです!

していただきたいです!って熱く宣言したくらいですからね。



まあこれを読んでくれている婦女子の方々は俺様の知っている限り

ホントに美人さんしか居ないわけですが、これからも仲良くしてくださいNE!



と、ブス専の誉れも高いパンダさんが申してみるのら~。