ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

14 -FOURTEEN-。

皆さん、こんばんわ、パンダ@ダイエット中です。

ついにチャリンコを買ったのです。

これから毎日往復15?`の旅に出ます。



朝は死ぬほど暑いんですけれども、

それでも久しぶりに乗るチャリンコはなかなか楽しいものです。

マウンテンバイクっていいますの?

あーゆータイプのやつを買ったんですけども、

¥27000だったんですが、値段の割りにステキな走りっぷりです。

家の周りが坂だらけなんですけど、死にそうにはなるものの、

その坂も立ち漕ぎしなくて登りきれますからね。

最近のチャリはスゴイぜ。



ここ何年かは全く体を動かしておりませんでしたので、

初めてチャリ通した日は到着した時には

ただでさえ悪い顔色が更に悪くなってたらしく、同僚から

「顔面蒼白になってるけど、どうしたの?」などと言われましたが、

2日目にしてけっこー慣れた感がありますな。

てことで、目標は夏が終わる頃にはマイナス3?`の65?`です。



話は変って先日、元LUNA SEAのベース、JさんのライブにいてきましたYO!

ライブレポはICHIGOさんが書いてるので、アタイはちょいと感想をば。



数年前、LUNA SEAのラストツアーを観に行ったんですけど、

アレはホントに最低のライブでした。

ICHIGOさん曰く、河村さんは「一体どこの御曹司や!?」ってな感じで

唄い方はもはやソロの河村隆一のそれであり、

LUNA SEARYUICHIとしてのアイデンティティーは

完全に忘れ去られ、ロックのロの字もございませんでした。

そんな緩慢なライブだったにも関わらず、

「福岡最高だぜぇ~!」と言う河村さんを見て

こりゃあ解散するしかねぇなと思ったものです。

そんな中、一人気を吐いてたのがベースのJさんでした。

なんか音が怒ってたもんな。

ブリブリ唸りを上げてた。ロックしてた。



そんなJさんのソロライブ。



ステージの中央にはロックしている少年がいました。

初めてLUNA SEAを観たのが高1の頃でしたが、

十数年の時を経てなお、あの頃と何も変らない憧れのロッカーで

い続けてくれていて嬉しかった。



素直に「あ~やっぱロック最高、ロックやりてえな」

と思えた20代最後の夏の一夜。



WE ARE SLAVE!!

WE ARE  ASS!!