ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

輪廻転生2。

ファック!ファッカー!!ファッテスト!!!



はいはいはーい!

今日は飲んでもないのに、

妙なハイテンションでお送りしていきますブーたれ日記。

なぜかって?

それはタイフーンが来ているからであります隊長!

自分、いい歳こいて台風が結構好きなのであります!

なぜかって?

愚問!そこには非日常があるからであります!

さっき嵐の中、春吉から帰ってきてたら

工事現場の柵が崩壊してて警察が来てたYO!

そういや去年の台風の際は旅行会社で働いてたので、

飛行機が飛ばなかったりすると色々と客のケアが大変なので

バスが止まっても電車が止まっても

会社には絶対出てこいや!(高田総統)っちゅーことで、

会社近くのホテルに強制収用されてフッガボリンチョ!だったですね!

それも今では良い思い出。

うん、あれだな。

まさしく喉元過ぎればなんとやらってやつですね。



まあ、そんなこんなでですね、

一般的に自殺した人は成仏できないとかっていいますけど、

アレは俺、違うと思ってます。

アタイ、近しい人で一人自ら命を絶った人がいるんですが、

その人の亡骸バリ綺麗だったもの。

最初はホントに寝てるんだけなんじゃないの?って思ったくらいで、

すごい穏やかな死に顔だった。

とてもあんな安らかな顔の人が地獄に落ちたなんて思えない。



それまで親しい人が死んだことなかったので、

その時○○が亡くなったんで病院へ来いって言われて行ったんだけど

警察が来てて、人が死んだら警察がくるんだってビックリしたんだけど、

後から死んだ理由聞いて警察来てた意味がわかった。



死んだら天国とか地獄とかゆーけど、

死後の世界ってのは寝てるのと同じで何も感じないんじゃないのかな?

って思ってます。勝手な想像で。

天国とか地獄ってのはなにも死後の世界のことではなくて

結局、生きている現実で感じることじゃないのかな、つー。

単純に生きてて楽しい時と感じる瞬間は天国で

死にたくなるような時は地獄でっていう。



まあ何でこんなこと書いてるのかっていうと

タイヨウのうた」でエリカタンが死んでしまったからで

俺って影響受けやすいねー。みたいなぁ。



ホントはどーにかしたいけど、どーしようもないこととか

実は色々あるけれど、それはもうどーしようもないことなので

考えたところで、悩んでみたところで、

どーしよーもない現実はどーしよーもないので、

頑張ればどーにかできることを

少しづつでもどーにかしていって、

結果、少しでも笑える人生を送ることができればいいなぁ。ていうね。



どーでもいーけど、昨日から俺は何を書いてるんだっちゅー。



幻覚のJAPANESE TRASHはやっぱり名盤。