ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

踊る阿呆に見る阿呆。

先週、ダンスを観に行ってきたんですが、

その帰り、翌日友人の誕生日だったんで、

焼肉を喰らいに行ったんです。



んで、焼肉を喰らい終わり、皆して徒歩で春吉に戻ってる途中、

まあ僕も一応ダンス齧ってますやんか?

踊れるギタリストですやんか?

小学生の頃は正直、シンゴ風見 リスペクトでしたやんか?

涙のTAKE A CHANCEですやんか?

まあそんな感じで先ほどダンス観てインスパイアされた俺様は

やっぱり眠れるダンサーの血を隠し切れなかった。

知らぬ間に踊っていたらしいんですよ。

それを見てた友人から「何なんそれ?バカか?」

と冷たい一言を浴びせられる始末。

でもメゲない俺様は

踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃそんそん、

と、中学高校時代の自分を全否定するようなフレーズとともに

歩道の上が俺のステージ!を標榜し、

ダンスという媒体を通じ自分を表現し続けました。

そしたらその友人が前方を指差して

「あっ、アホがもう一人おる」と。

指差す先には30m先で踊り狂うICHIGOさんがいらっしゃいました。

うん。アホでした。見紛う事なきアホでした。

だって随分派手に踊ってましたしぃ~。



ほいで、今週もBE-1にライブ観に行ったんですよ。

なんか金沢の聴かせる系のバンドだったんですけど、

うん、正直、ツマんないね。

一回デビューもしたらしいし、演奏も上手だったんだけど、

やっぱギターが歪んでないと俺様的には聴く気になれないヅラ。



でも、早くライブをやりたいと思いましたです。