ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

食欲の秋ですなぁ。

食欲の秋でございます。

皆さん糖分摂ってますか?

うん、僕はバリバリ摂ってるYO!

眞鍋タンがブログでウメェェェーーーと絶賛していた

マックフルーリー

眞鍋タンご推薦とあらば眞鍋好き、スイーツ好きのアタイとしては

試してみるしかない分けでして。

早速、買いに行って参りました。



なんじゃこりゃーーーーーーーーー!

ウメエエエエーーーーーーーーーZE!



さすが眞鍋印。

間違いないウマさです。

なんかソフトクリームをグチャグチャにして

それに砕いたオレオクッキーを混ぜたものなんですが、

ソフトクリームとオレオのサクサク感・・・

絶妙のハーモニーが口いっぱいに広がやがります。

こいつぁ~、うみゃー。

ここ4日間で3回食っちゃてるよ、俺。

危険なり。

でも、飽きるまで食うですよ!

それもパンク魂ですよ!(←己に甘い言い訳)



いや~25才を過ぎてくらいから味覚が変ってきてることを

時々感じてる俺様ですが、齢30にしていまだソフトクリーム大好き!

うん、まだまだイケてるね、若いね俺!