ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

2006年大晦日。

現在、2006年12月31日 23時15分。



2006年もあと残り1時間を切りました。

皆々様におかれましてはどのような一年だったでしょうか?

僕はついに三十路を迎えました。

三十路になってまで、こんな思春期真っ盛りな

子供みたいな事を言いたくないですけど、

まあまたこの一年で確実に嫌いになりました。自分のことが。

自分が自分でなければ、

もう、オマエの事なんか知らねーよ、勝手にのたれ死ねよ、

みたいな感じが正直な所なんですが、

やっぱり自分である故、そーもいきませんで。

今後もこーゆー自分と付き合っていかなければなりません。

でまあ、今日は大晦日なんで蕎麦食いに行ったら、

またそこでASSスタイルな出来事に見舞われました。

今年もあるどーしよーもなくASSな感じで締めくくったわけなのです。



ま、貧民なんで正月も関係なく仕事なのです。

2006年ラストオナニーして、風呂入って仕事行ってくるです!



今年もこんなしょーもないサイトを覗いていただき、

まことにありがとうございました。

来年もまたよろしくお願いします!



2006年 大晦日 ASS Guitar PANDA。