ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

きとーーーーーーーーーーーーっる!!

いやいやいや、いやいやいや、いやいやいやいやいや!!

きとーーーーーーーーーーーーーっる!!

正直、きとーーーーーーーーーーーーっる!!



2007年は正直、熱いっ!!!!

昨日、D’ERLANGER復活の情報を得たワタクシめでございますが、

またまた熱いニュースを見てしまいました!!!!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061228-00000020-spn-ent

まあ、とりあえずパソコンの人は上記を見てみれ!

来年始動予定のYOSHIKIGacktの新バンドのギタリストに

元LUNA SEAのSUGIZOが加入したっつー記事なんだけどさ!!

なんかソロになって河村隆一よろしくなLOVE&PEACE路線突っ走って、

セールス的には泣かず飛ばずな感じで2ちゃんではファンにすら

憐れまれる感じになっておりましたSUGI様ですが、これで復活ですな!!

やっぱSUGI様はロックやってナンボでございます。

最終的には5人編成にする予定みたいなんで、

もう一人のギターはPATA、ベースはJで決定だろ!!

まあ肝心のヴォーカルがGacktってのが個人的には

アレなんですが、この際許す!!

でもできれば、Gacktよりはロック仕様の河村隆一でお願いしたかった。

解散してないんでアレなんだが理想はBUCK-TICKの櫻井様やな。

TOSHI様がロックすればそれが最強ではありますがな・・・。



で、もういっちょがこれ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061225-00000020-bark-musi

待っとりました!!

Xのメジャー・デビュー・アルバム『BLUE BLOOD』と、

2ndアルバム『Jealousy』が、リマスター盤が発売されますってニュースなんだ

けどさ。

俺様気付いてしまったんだよね。

hide MUSEUM行った時に少年の頃のhideの通ってた店で

hideのベスト盤を買ったんだけど、同じ曲なのに何か音が良いのね。

んで、何が原因かと思ったらマスタリング。

これですよ。

詳しくは知らないけど、このマスタリングって作業大事らしいよ。

マジで俺が聴いてもどっちがリマスタリングしたやつが判別つくもの。

それに加えて超名盤BLUE BLOODなんだけどさ、一つだけ欠点があるのね。

それが音の悪さ。

まあ89年とかに発売されたCDなんでしょうがないのかも知れないけど、

どーにもこーにも音が悪い。

昔から何か音がこもってるなぁって思ってたもの。

それが最新技術でマスタリングされた日にゃマジ最高。



いやあ、まあそんなこんなでかつて青春を捧げたヴィジュアルシーンが

再び熱いっ!

ASSもこの勢いに乗って来年は突っ走るのだ!!