ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

お久しぶりでございます。

え~、まだ見てくださってる方がいるのかどうか

非常に怪しいところではございますが、

皆様お久しぶりでございます。

こんにちは。相変わらずのオナニスト。パンダでございます。

2ヶ月振りの日記になりますです。

とりあえず、これまで使用していたヤプースが3月末でサービス停止ちゅーことで、

これからはこのヤプログなるブログ形式での再開となります。

ただ、個人的にあんまりブログって好きじゃないんだよねー。

シンプル イズ ベストを良しとするパンダさんにとっては

横のゴチャゴチャしたのが気になるところでございます。

まあ、これでも相当削ってるんで、大分シンプルにはなりました。

でもって、一体、この2ヶ月何をしていたのかと申しますと、

特に何もしておりません。

アイタコラッー。

ただ、一気に口内炎が4つもできて悶絶するなど、

ミスター口内炎の異名を持つICHIGOさんのお株を奪う

暗躍っぷりをみせつけておりました。

それから諸事情ございまして、春吉を解約することとなりました。

解約するときはメジャーデブーの時と考えておりましたので、

正直なところ、こういった形での解約は非常に残念無念であります。

3月4日までの契約なので、今日も引越し作業がございます。

向こうにあったものを自分の部屋に運ばねばなりませんので、

ベッドなんかも捨てたりするんで、マイルームは軽く戦場と化しております。

といっても、別にバンドを諦めた分けではございませんので、

まだこのブーたれ日記は続くのでございます。

まあ皆様、これからもこのダメBAND ASSをどうぞよろしくお願いします。


てかねー、ASSが売れちゃってよー、もしベスト版なんぞ出ることになったらさ、

タイトルはアスベストになりますやんかー?

もうやっぱりパンクっちゅーか、売れる運命にあるんじゃなかろーかぁみたいなぁ。


うひゃひゃひゃひゃ。