ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

寒いですなぁ。

   

いあー、この俺様ですら、ちょっとこの暖かさはヤバいのでは?って

地球環境が心配になるくらいな勢いで2月があまり寒くなかったので、

今月からチャリ通を復帰しようと思いきや、

3月に入ったら入ったで、何か先月より寒くね?って感じですので、

まだマサル君で通勤しておりますどこまで行ってもダメ人間パンダでございます。

こんにちは。

うん。排気ガス撒き散らして温暖化に一役かっておりますわよ。


まー、春吉撤収後、まだ部屋が全然片付いておりませんで、

とにかくここを片付けないと何も始まらねえなぁ~って

感じなのでございます。

で~そんな中、また引越しするかもみたいな話も出てきておりまして、

落ち着くまではもうちょい時間が掛かるでござるな的な按配。


えー、でもって、明日はとうとう伝説のバンド『D’ELRANGER』の

17年振りのニューアルバムの発売日でございますが、

東京の方ではフライングして発売しているようでしたので、

先程、ワタクシめも黒木書店にいそいそと出掛けてみましたが、

まだ店頭には並んでおらず、すごすごと引き上げてきた次第であります。

まあ、待たされた方が聴いたときの感動も大きいってもんです。

後、ついでにと言ってはいけませんが、

ちなみに元LUNA SEAのベーシストJさんのニューアルバムも

明日発売ですので、こちらも要チェキです。


まー、ここんところ、金もないのにマッサージに行ったり、

(言っておくが、NOTエロなマッサージですよ。念のため。)

楽器屋行ってDTM(デスクトップミュージック。まあ世間的にいう

パソコン使った打ち込みってやつですな)に必要なソフトとか

周辺機材の下見をしたりですとか、そんな感じで生活しております。


それから西日本新聞の読者以外の方にはなんのこっちゃ?って

話題でございますが、37年の連載の続いたマンガ『ほのぼの君』が

先日ついに最終話を迎えました。

かなり寂しゅーございます。

ワタクシめも20年間お世話になりました。

ほのぼの君、りきまる、トキジロウ、乙女ちゃん、ポニーちゃん、

りきまるパパン&ママン、カミナリ親子、デブネコちゃん、

名前忘れたけどリキマルの友達、かえるちゃん、季節の花々たち。

20年間ホントにありがとありがとありがと!!


作者の佃公彦様。

先発の東京新聞も含めると40年近い連載、本当にお疲れ様でした!!

ゆっくりとした生活の中でご自愛くださいませ。