ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

ファックな思いを糧にしてゆく未来。


あおいターーーーン!!!

なぜ故ーーーーーー!!!


はい、まだ宮崎あおいの結婚話から立ち直れていません。

こんばんは、パンダです。


最近、再び音楽を聴くようになりました。

職場の人から80’S ヘビメタ、所謂ジャパメタをお借りしまして

キョエエエエー!!!と熱いシャウトを爆音で鳴らしております。

今まで名前だけしか知らず音を聞いたことなかったバンドとかも

あったりして、うおおーこれかぁ!みたいな。

まあどうでもいいですが、外付けハードディスクでお借りしたのですが、

パソコンへの落とし方が分からず、格闘するも答えは見つからず、

僕のノーミソもキョエエエエー!!!



パソコン買い換えた際、

ネット環境もね、リーチDSLとかいうなんちゃってADSLから

光にパワーアップしまして、

今までは回線の速度が遅くてできなかった、

アレな画像やナニな動画も落としまくりの観まくりで。

そんな中、この広大過ぎるワールドワイドウェッブの波の中で

出会ってしまったんだー(by東京事変


シェリーズ


ああ、シェリーズかっちょいいよシェリーズ

恋か?これは恋なのか?

ああ、せつねーぜ。

自分の嗅覚を自画自賛せざるを得ない。

曲、歌詞、メロ、唄、ギター、ベース、ドラムどこをとっても良いです。

良くぞ、良くぞ見つけた俺様。


パソコンの人は見てみてくだちぃ。(↓でプロモ観れます)

http://www.sound-tv.net/artists/sherrys/

女の子スリーピースバンド。

そこはかとなくNIRVANA

爆音なんだけど草食な感じ。

3人とも音大出身らしく、センスありまくりです。


今キラキラうたうよー、あーうたうよー ああっ!!