ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

10発目。


ダイエット10日目。


今日も徒歩で出勤。

帰宅後、サンドウィッチをつくろうとゆで卵を剥いていると、

オキさんから℡ある。

そして「オマエ、日記読みよーけど、アレが足らんぜ?」

「何、野菜?」

「いや、野菜もそうやけど、魚系」

そう、力強く断言してくださいました。


おおーい。


ワタクシ、魚介類一切ダメですけんども。

そして一応、アンさんとも、

もうかれこれ、16,7年の付き合いになってるかとも思いますけんども。


しかし、もっとオーサンになったとき、

魚が食えない私は何を好んで食べてるんだろうか?

50になっても焼肉?うひょー!

ケーキ食いてー!とか言ってるのであろうか?



【本日食うたもの飲んだもの】

ブランチ:タマゴサンドウィッチ/メロンパン/カフェオレ/飲むヨーグルト

サパー:おにぎり弁当/緑茶   

その他:チョコチップクッキー/ダース(チョコレート)/カフェオレ/玄米茶


【本日の体重】:65.2kg