ダメ人間日記。

ダメ人間です。正直消えたい。人生長すぎ。

11発目。


ダイエット11日目。


今日も徒歩で出勤。

昨日から腹筋も始めたのですが、

早速、腹ITEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。

まあ腹筋言いましても、

上体を起こした際にツイストを入れる

あんなロッキー式の本格的なのではなくて、

45度ぐらいまでしか持ち上げてないやつなんですけんども。

それでも効果あるってテレビで言ってたんで。

以前、調子こいてグイグイやってたら、

顔を洗うとき、ちょっと屈むのでさえ痛くなりやがりまして、

もすかして20代前半でアタイ腰痛持ちですか?みたいになったんで、

とりあえず1日30回から続けていきたい思っとります。



【本日食うたもの飲んだもの】

ブランチ:カップラーメン(山頭火 旭川塩とんこつ味)/焼き鳥串
    :おにぎり(ツナマヨ)/飲むヨーグルト/緑茶/

サパー:白飯/スコッチエッグ/エリンギとチンゲン菜の炒めたの/緑茶   

その他:杏仁豆腐/アクエリアス ビタミンガード/カフェオレ


【本日の体重】:65.2kg